大・中・小
2014 / 07 / 04 ( Fri ) 00:07:16

はな・さら・りゅうのすけ

3頭で お散歩していると 

「大・中・小だね 」と よく言われます 

P1020636(1).jpg



はなは 「 大 」 ですか?

P1010185(1).jpg



う~ん、そんなことないと思うけど・・・

我が家の感覚では これが 正解 

P1020323(2).jpg


大きさのとらえ方は 人それぞれだからね 



りゅうのすけを基準にすれば 

ちょうど 1:2:3 になります 

P1020708(1).jpg
(お風呂あがりで~す  )


では いつものように みんなでお散歩に行きましょう 



父ちゃんがお休みの日

  父ちゃん : はな&さら 

  母ちゃん : りゅうのすけ

でお散歩します。



すると・・・・


P1020658(1).jpg
P1020664.jpg


りゅうのすけ 待ち~ 

P1020661.jpg


りゅうのすけ 合流 

P1020666.jpg
P1020667.jpg







たまには おいらのペースで お散歩したいじょ 

P1020699.jpg


だよね~ 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<刈る刈るボーイ 君 * HOME * グレムリン現る?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *