グレムリン現る?
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 00:04:02
先日 久しぶりにお会いした わんママ友に
初ご挨拶した りゅうのすけ

ここ最近は
「あら~ はなちゃん、さらちゃん、 んっ? 増えた~?」
が定番のご挨拶になっています 

P1010761.jpg

この わんママ友さん バセットハウンド3頭飼いの方でして
(今後 バセットさんと呼ばせていただきます)

以前 さらちゃんのことを
「レッサーパンダに似てるわね」って 言った方なんですけどね 


「そんなこともあったわね~」
P1020553.jpg




りゅうのすけを じっと見て 一言



「ギズモだね」  

P1020540.jpg


なるほど~ 
 
なかなか 鋭い 




そうなのよ

こちらのギズモ君

濡れると 可愛いギズモから 
あっという間に グレムリンに 変身です 

P1020369.jpg

P1020392.jpg
P1020377.jpg

P1020381.jpg

さすがに 増殖することはありません 

 


ちなみに バセットさん

はなちゃんのことは 会うたびに 
「大きくなったわね~」と おっしゃいます 

実際、そんなことはないんですよ 

だって はなちゃん ダイエットして 
体重管理は 頑張っているので 
決して大きくは なっていない ( ハズ 


ね、はなちゃん 

P1020538.jpg

あぁ・・・



そう言えば 

「真夜中過ぎたら、決して食べ物を与えてはいけない!」

そんな ルールもあったよね~

P1020609.jpg



それは 母ちゃんが 守るべき ルールだと思うぞ 

P1020601.jpg


満腹中枢のない あんたたちに言われたくないわ 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<大・中・小 * HOME * 梅雨ですから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *