梅雨ですから
2014 / 06 / 25 ( Wed ) 00:46:51
雨の日 

はなちゃんは お散歩行きません 



だって 濡れたくないんですもの 
 
P1000559.jpg



なので

この コンビで 行ってきます 

P1010929(1).jpg
P1020639.jpg


雨の日は ショートコースでのお散歩です 



近所の公園で お友達 発見 

P1020645.jpg



イケメンわんこの レグルスくんです 

レグルスくんも 保護わんこさんです。

ずい分 大きくなったね~ 

P1020646.jpg


りゅうのすけ とも挨拶してくれました。

「君、新顔?」
P1020647.jpg
「よろしくだじょ


レグルス君、いっぱい遊んでくれました 

P1020651.jpg
P1020653.jpg


雨の日は お友達と会えないことが多いけど

今日は 会えてよかったね 


では、雨も強くなってきたので 帰りましょう。


帰り道 猫さんを見つけましたが、
あっという間に お家の中に 消えてしまいました。

P1020656.jpg

残念・・・ 



お家に帰ると
はなちゃん、ずっと玄関で待っていたようです。

「遅かったじゃないの 

P1020657.jpg



はなちゃんも 今度は 一緒にお散歩行こうよ 

P1000687.jpg


う~ん・・・でもぉ・・・ 
P1000662.jpg



はなは たくさんのお友達と会える
(=お友達のパパ&ママさんに撫でてもらえる)

こんな日にお散歩行きたいです 

P1000713.jpg




わんこ CM:2 admin page top↑
<<グレムリン現る? * HOME * 3頭引きは ぐるぐるです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  雨合羽姿可愛い(*^_^*)

あら〜
はなちゃんは、雨嫌いなの〜?
ワンズの、雨合羽姿って本当可愛いですよね( ^_^)/~~~
レグたんともワン友ですね〜U^ェ^U

by: バロン母 * 2014/06/25 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 雨合羽姿可愛い(*^_^*)

バロン母さま
そうなの、はなちゃん雨が嫌いなのです。
雨合羽姿、可愛いですよね。
わんこ達は迷惑そうですけど、可愛いから着せちゃいます。
レグルス君、久しぶりに会ったんですけど、
この日はスイッチ入ったみたいで、かなりはっちゃけて
遊んでくれましたv-291
by: とらくま * 2014/06/25 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *