りゅうのすけ 1カ月経過
2014 / 06 / 16 ( Mon ) 00:22:00
りゅうのすけ
我が家にお届けいただいてから 1カ月たちました。

P1020484.jpg


もうすっかり馴染んでいる、というか 同化している?

P1020322.jpg
P1020358.jpg



りゅうのすけを見つけたのは 今年の初めころだったと思います

突然 れでぃさんが天国に旅立ってしまって
時折こみあげる寂しさと 
いつも忘れ物をしているような感覚に
戸惑っていた頃

いつでも里親募集中に掲載されていた パピヨンの男の子

でも 男の子だし、(←男の子と暮らしたことない)
我が家は お留守番長いし
それに3頭目だし

最初は 無理だよね~ってあきらめてました 

きっとすぐに決まっちゃう、そしたらあきらめもつくしね 
そう思ってたんだけど

なかなか 決まらない 


何故だ?

「なんでだ?」
P1020401.jpg



そのうち、ブログでのメッセージが 
すべて 我が家に向けられているような気がしてきて 

そんなとき

「遠慮なく何でもお問い合わせください」との一言が・・・

そうだよね、とりあえずお問い合わせして 
あとは向こうに判断してもらえばいいじゃん!と
そのままアンケート書いちゃいました 


で、トントンとお話がすすんで 
ドッグランでお見合いをしました

P1010175(1).jpg
P1010179(1).jpg
P1010197.jpg


りゅうのすけは 想像どおりの 我が家好みの子で 
はなさらとも うまくやっていけそうだし
ぜひ 我が家の長男にと お願いしたわけです



「どうしてもっていうから おいら 長男になってやったじょ」

P1020304.jpg



「りゅうのすけ 父ちゃんのめんどうもよろしくね」
「了解 

P1020411(1).jpg


そんなかんじで我が家の一員になって 1カ月

はな&さらと一緒に 走り回っています



りゅうのすけ、 行くわよ!

P1020423.jpg

うりゃ~ 
P1020427.jpg

待て~
P1020428.jpg

追いつくじょ
P1020430.jpg

どうだ 
P1020434.jpg


りゅうのすけ なかなか やるわね 
P1020438.jpg


りゅうのすけ 我が家に来てくれてありがとう

宝物が またひとつ 増えました 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<3頭引きは ぐるぐるです * HOME * 甘ったれコンビ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/18 12:44 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

鍵コメさま
ご縁ってこういうものなのかって実感しますね。
はな&さら、れでぃも、先代わんこも、
振り返ってみれば 偶然という名の奇跡の連続です。
お母さまもきっとそうだったんでしょうね。
せっかくの「ご縁」大切にしなくちゃ。

はい!! 男の子、ホント、可愛いですぅぅぅi-175
by: とらくま * 2014/06/20 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *