南房総デビュー 後編
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 23:59:00
朝ごはんの準備をしていると

待ちきれない 食いしん坊コンビが 

P1020139.jpg



ごはんのあとは みんなでお昼寝  

P1020084.jpg



至福のひとときだね 

P1020083.jpg




おや? 目覚めた りゅうのすけ
スリッパで一人遊び 

P1020105.jpg



ひとつ大事なお仕事を教えますよ 

P1020005.jpg



時々 こうやって お家の周りを見張るんですよ 

P1020009.jpg


こっちは 異常なし! だじょ 

P1020010.jpg


りゅうのすけ なかなかやります 

P1020011.jpg



再びお庭で遊びましょう 

P1020086.jpg


P1020106.jpg


今回は りゅうのすけも 一緒に遊びました 

P1020132.jpg

P1020130.jpg

P1020065.jpg

P1010990.jpg



水分補給もちゃんとしなくちゃね

P1020045.jpg



あれ?さらちゃん、お顔が砂だらけだよ 

P1020060.jpg


こらぁ~、せっかく芝張ったのにぃ~ 

P1020061.jpg
この後、2回ほど同じようにホリホリされてしまいました 



ったく、懲りないね・・・

P1020055.jpg


まねしちゃダメですよ

P1020149.jpg



あたしのお気入りの場所に
父ちゃんが 後から芝張ったのよ 

P1020057.jpg

P1020088.jpg



りゅうのすけ ここ 気に入った?

P1020091.jpg



と~っても 気に入ったじょ 

P1020081.jpg



今度は さらちゃんに ハンティング習おうっと

P1020071.jpg



帰りの車中は 新体制で 

P1020157.jpg



ねえ 今度 いつ行く?

P1020148.jpg






わんこ CM:0 admin page top↑
<<オンナは怖い? * HOME * 南房総デビュー 前編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *