トライアル 終了です
2014 / 05 / 26 ( Mon ) 23:36:34
P1010499(1).jpg
我が家に来た当初、仮母さんの匂いのするクッションの上で

P1010458(1).jpg
こんなに不安そうだったね



でも、一緒に寝て

P1010552(1).jpg

P1010594(1).jpg



一緒にお散歩に行って

P1010607(1).jpg


お友達も出来て、みんなでおやつももらって

P1010708(1).jpg



りゅうのすけ 本領発揮
P1010656(1).jpg


さらちゃんと 座いすのとりあいっこ

P1010646(1).jpg



さら:チビだから譲ってやったのよ
 
P1010648(1).jpg


さらちゃん、悔しくて、りゅうのすけお気入りのクッションでふて寝  

P1010689(1).jpg
ちょっと無理でないかい?



スリッパで遊ぶのがお気入り 

P1010845(1).jpg
P1010877(1).jpg


ごはんも残さず食べ 
P1010734(2).jpg


一緒のクッションで寝る 

P1010793(2).jpg



りゅうのすけは 飼い主さんが亡くなって
その親族によってセンターに持ち込まれたそうです。

とっても良い子なので、きっととても可愛がられていたのだと思います。

おいくつの方だったのかは知るよしもありませんが
この子を残して逝かねばならない現実に、とても無念だったろうと思うのです。

幸いハッピーポーズさんに助けていただき
あくびままさんのもとで愛情をたっぷりもらうことができました。


今回のトライアルに入るときに あくびままさんからいただいた注意書き
たくさんある中の一部をご紹介しますね

「ゴミに注意!美味しい匂いがするとゴミをあさる可能性があります」

「小さくて可愛いですが頭の良いこなので家庭のルールを毅然と教えてあげてください。
頭の良いこはルールを教えないとチンピラになりますのでご注意ください」

「いちごトマトなどは小さく切らないと食べないこともあります。
バナナは好きではないようです」

「仮父が、朝はパンの耳、夜はご飯をチョットあげるのが日課でした。
アイスなどのカップをなめさせたりするので、ローテーブルの物を狙うようになってしまいました。
甘やかしてスイマセン」


P1010829(2).jpg
ね、愛があふれてるでしょ



あくびまま様、りゅう君の命のバトン、しっかり受け取りましたよ。

これからもずっとず~っと、一緒に生きていきます。

もちろん はな&さらも一緒だぞ~ 

きっと楽しいよ 



りゅうのすけ、無事に トライアル終了です 

2014052518400001.jpg

今日から 本当の家族だよ。

よろしくね


はな&さら&りゅうのすけ、 
三きょうだいを これからも宜しくお願いいたします。



わんこ CM:4 admin page top↑
<<南房総デビュー 前編 * HOME * お散歩も 絶好調>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りゅう君、目に自信が出てきてるね。
ほ~んと、とらくま家で過ごせて良かったよ。
強運!
by: masumi * 2014/05/27 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

masumiさま、そう思う?嬉しいです。
りゅうのすけ、本当に賢くてあっという間に馴染んでしまいました。
当たり前のように受け入れてくれた はな&さらにも感謝です。
もう、みんな可愛くてどうしましょう!
by: とらくま * 2014/05/27 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

りゅうのすけ君、おめでとう(*^^*)

だんだん笑顔が出てきたりゅうのすけ君U^ェ^U
悲しい事を乗り越え、これからは、とらくまさん家族の一員として過ごす事が出来て本当に良かったp(^_^)q
by: バロン母 * 2014/05/29 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

バロン母さま

りゅうのすけ、ずっと前から一緒に暮らしていたみたいに フツ~に過ごしています。
はなさらもフツ~に受け入れてくれました。感謝ですv-290

モフモフ珀亜君、朝のお散歩で会える日を楽しみにしています♪
by: とらくま * 2014/05/29 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *