りゅうのすけ 絶好調!
2014 / 05 / 21 ( Wed ) 00:29:05
トライアル初日


こんなに心細~い表情でしたが・・・


「仮母さん、どこ行った?」
P1010452(1).jpg
P1010462(1).jpg
仮母さんが座っていたクッションの上で




寝るときは みんな一緒に寝る

P1010549(2).jpg



ごはんは冷蔵庫の前で待つ

P1010612(1).jpg


とらくま家のルールを 少しずつ はな&さらに教わりました 




「これでいいのか?」

P1010622(1).jpg



「へっへっへ、楽勝かも。。」

P1010621(1).jpg



ではでは 本領発揮だじょ 

P1010659(1).jpg



「父ちゃん、お帰り~!待ってたよぉ 

P1010670(1).jpg



「おいらを置いてどこ行ってたんだよっ

P1010678(1).jpg



「寂しかったよ、寂しかったんだよぉ 

P1010679(1).jpg



「まぁ、こんなもんだろ 

P1010680(1).jpg



「おいら できる男だよ」

P1010688(1).jpg



あんまり調子に乗らない方がいいですよ

P1010681(1).jpg




うっ、・・・・・気をつけマス。。。

P1010696(1).jpg


りゅうのすけ ただいまトライアル中

応援してね 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<お散歩も 絶好調 * HOME * ただ今 増殖中です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *