G・W ~番外編
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 00:07:51
なんだ、なんだ  

P1010320(1).jpg

実は G・W中に 我が家を建ててくださった
タクト設計事務所さんが お家の写真撮影にいらっしゃいました。

P1010321(1).jpg


何だか外が騒がしいわ 

さらちゃん、今までベランダに出られなかったのに

外の様子が気になって、初チャレンジです 

よいしょっ

P1010324(1).jpg

こらせっ

P1010325(1).jpg

出た~ 

P1010326(1).jpg


すると、こんなものが 

P1010330(1).jpg
P1010331(1).jpg

上空からも撮影するそうで

なんと高所作業車が登場しました 



どんな写真が撮れたかは、 ぜひ こちら
ご覧になってくださいね。

はな&さら モデル犬 頑張りましたよ~ 



ついでに 外壁についた鳥のフンを掃除してださったり 

P1010339(1).jpg



芝張りのお手伝いをしてくださったり 

P1010332(1).jpg



お庭の土の中から出てきた この大きなコンクリートの塊を 

P1010336(2).jpg

テラスのところまで 移動させていただくなど
何しにきたんだかわからないくらい お手伝いしていただきました 

P1010337(1).jpg


タクト設計のS社長様、カメラマンのI様、高所作業車の電気屋様、
ありがとうございました 

P1010343(2).jpg


はな、頑張ったから 絶対見てね 

P1010420(1).jpg


モデルって疲れるわ~ 

P1010426(1).jpg


館山・海の家はタクト設計事務所さんのHPで


家づくり CM:2 admin page top↑
<<ただ今 増殖中です * HOME * G・W ~お出かけ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵〜*(^o^)/*

モデルっぷり拝見*\(^o^)/*

お庭が広いですね〜*\(^o^)/*
毎日がドックラン⁈で最高〜(^O^)

でも。。。
お引越しされちゃうのですね。
散歩中お声掛け頂いて、嬉しかったのに〜!
by: バロン母 * 2014/05/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 素敵〜*(^o^)/*

バロン母さま

はな&さら、頑張ってたでしょv-522
撮影、けっこう大変だったんですよ。
はな&さら待ちで(笑)

こんな生活がしたくて、広いお庭が欲しくて、
ここに決めました。
引っ越しは早くしたいんですけどね、当分の間
行ったり来たりの二重生活になりそうです。
なので、出勤途中のご挨拶はまだまだ出来ますよ~♪

バロン父さん、釣りの趣味がおありでしたよね?
館山の家のそばの海は、釣り客の方が大勢いらっしゃいますよ。
ぜひ、1度みなさんで遊びにいらしてくださいな!!

by: とらくま * 2014/05/18 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *