G・W ~お出かけ編
2014 / 05 / 11 ( Sun ) 16:52:56
せっかく母が田舎から出てきたので
南房総の観光をしてきました。


もちろん はな&さらも一緒です 


まず、ホームセンターにお買いものに行った帰り
お昼を食べに寄ったのがこちら



P1010295(1).jpg

ここはテラス席ならわんこOK 

P1010283(1).jpg
P1010291(1).jpg

みんなお利口さんで待っていられました。

P1010293(1).jpg

煮穴子丼、美味しかった 

P1010289(1).jpg

ちなみにこちらドッグランがあるんですが
とても小さいです・・・。おまけに鍵壊れてました・・・



翌日は 館山ファミリーパーク

P1010356(1).jpg

ここも わんこ入場OK
入場料を払って(わんこは無料、誓約書を書いて提出します)
お花つみはこのお値段 

P1010358(1).jpg

P1010359(1).jpg
P1010363(1).jpg


お花つみゾーンだけ、NGなので 待っててね

P1010369(2).jpg

P1010374(1).jpg

P1010375(2).jpg

ポピーは20本で100円なので 数えてます
あっちこっちで、「あと何本?」の声が聞こえてました 

P1010387(1).jpg

はなさら、ポピー摘み待ちです
20本ってけっこうあります。

P1010384(1).jpg


P1010378(1).jpg

この女の子 さらちゃんってお名前なんだって 

P1010382(2).jpg

はなちゃんもたくさんの人に可愛がってもらいました。

P1010395(1).jpg



そして帰り道 お墓参りしてきました

P1010438(2).jpg


P1010444(1).jpg
P1010447(2).jpg

じゃ、帰りますよ~
楽しかったかな?

P1010168(1).jpg

オイオイ、くっつきすぎだろっ

P1010169(1).jpg

P1010431(1).jpg

お疲れ様でした 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<G・W ~番外編 * HOME * G・W ~お庭編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *