G・W ~お庭編
2014 / 05 / 10 ( Sat ) 01:14:04
自然の脅威を感じる この季節

3週間前 あんなに頑張ったのに、もう草ボーボー 


君たちは サラダバー食べ放題で ご満悦だね 

P1010274(1).jpg



G・Wだったので 母ちゃんの母ちゃんが遊びにきてました。
さぁ、みんなで 草むしりだよ~ 

P1010265(1).jpg

この前より、草が太くて強くなってるよ 


かなりの大仕事になりそうだから


はなちゃん、邪魔しないでよ  

P1010275(1).jpg


ソーラーライトも これじゃぁ充電しないはずだね 

P1010311.jpg




父ちゃん 何するですか?

P1010300(1).jpg


芝を植えるんだよ~ 

P1010301(1).jpg



土をならして

P1010308.jpg


ホームセンターで買ってきた 芝を並べていきます

P1010312.jpg



時間がかかりそうなので お庭は父ちゃんにおまかせして
お散歩 行ってこよう 



家の周りは 海がすぐそばにありますが

P1010306.jpg



道路をはさんだ反対側は 里山の風景が広がります

P1010408.jpg



田んぼの中から かえるさんの大合唱が聞こえます 
(これが かなりウルサイのよねぇ  )

P1010411.jpg


途中、こんなものが 

P1010319.jpg


密猟って・・・、何が出るの 

P1010413.jpg




ひとまず 帰ろう 





芝張りは 今回はここまで 

P1010340.jpg


ソーラーライトも 無事に稼働したし 

P1010346.jpg


ゆっくり お休み~ 

P1010350.jpg


G・W お出かけ編へつづく...


わんこ CM:0 admin page top↑
<<G・W ~お出かけ編 * HOME * ダックスに似てる?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *