草むしりはツライよ
2014 / 04 / 21 ( Mon ) 00:36:27
暖かい季節になると 
お庭が サラダバー状態に 

2014_04130094.jpg



さぁ~、草むしりするわよ

はなちゃん、さらちゃん、遊んでてね

2014_04130097-1.jpg



はなちゃん、日向ぼっこ 気持ちいいね 

おや? さらちゃん 後ろで何してるのかな?
 
2014_04130102.jpg



「 掘ってた! 楽しい~ 

2014_04130104.jpg



あ~あ~  砂だらけ・・・
 
2014_04130106-1.jpg

ま、いっか~ 


草むしりをしていると 草の間から こんな子や

2014_04130123.jpg

こんな子が こんにちは 

2014_04130111.jpg

ねぇ君、さらちゃんにみつかる前に 早く隠れてね





と思ったら、さらちゃん、一仕事終えて お昼寝中ですね 

2014_04130114.jpg



はなちゃんは 監視員ですか 

2014_04130148.jpg


見てますよ~ 

2014_04130153.jpg


母ちゃんが草むしりしている間
父ちゃんは こんな仕事をしてました


足洗い場を作ったり

2014_04130154.jpg

肉球柄のレンガ 可愛いでしょ 

2014_04130155.jpg


ソメイヨシノさんや

2014_04130136.jpg


甘夏も 植えてみました

2014_04130131.jpg

どうか ちゃんと育ってくれますように 



おや、さらちゃん 目が覚めたのね 

2014_04130138.jpg


考える さら (笑)

2014_04130151.jpg


2014_04130150-1.jpg



はなちゃんは・・・
さらちゃんの掘った穴が気になってましたか 

2014_04130127.jpg


はなちゃ~ん、おいで 

2014_04130137.jpg



本日のお仕事はここまで 

腰 痛っ~ 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<ダックスに似てる? * HOME * はなちゃん 4周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

朝夜と寒暖の差が身体に応えますが。。。^_^;
ワンズ達が好きな葉っぱが青々としてて、美味しそうに生い茂って居ますね(*^_^*)
春ですね〜*\(^o^)/*

おしとやかな、さらちゃん!
穴掘りするんですね〜(o^^o)
ふっふっふ 意外〜(笑)

母様は草刈り労働^_^;ですが、ワンズ達は穏やかな時間。。。
最高ですね〜*\(^o^)/*



by: バロン母 * 2014/04/24 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: バロン母さま

バロン母さま、こんな休日の過ごし方、ずっと憧れてました。
草むしりで体はツライけど、心は満たされてます。
なんとも幸せですね~♪

ひとつ誤解を正さねば!!
さらちゃんが「おしとやか」とは
お散歩仲間から思いっきりツッコミが入りそうな・・・(^^;)
さらちゃん、おしとやかには程遠い、かなりのじゃじゃ馬娘です。
犬親会では、猫かぶってましたかね~?!
実は、じっとしていることがとても苦手な鉄砲玉娘なんですよ。
by: とらくま * 2014/04/25 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *