篠崎 いぬ親会 
2014 / 03 / 20 ( Thu ) 00:10:58
気持ちよく晴れた 日曜日

今日のお出かけは

2014_03090006.jpg


ちばわんさんの いぬ親会です

2014_03090008.jpg


ご存じのとおり はな&さらは 
ちばわんさんに保護していただいた 愛護センター出身のわんこです 




会場に着くと まずは たくさんのわんこさんたちと ご挨拶 
みんな とっても お利口さんだね

2014_03160029.jpg



ご挨拶が済むと、はなちゃんは 早速 この状態に 

2014_03160039.jpg
2014_03160031.jpg


一番会いたかった るる母さん 

2014_03160049-1.jpg


はなちゃんを助けてくれてありがとうございました

2014_03160050-1.jpg


るる母さんの手は あったかいです 

2014_03160055.jpg



でも それはちょっと 苦しいかも・・・

2014_03160056.jpg


「撫でて~」とおねだり

2014_03160076.jpg
2014_03160079.jpg
2014_03160081.jpg
2014_03160085.jpg
2014_03160068.jpg




本当のご家族を待っている かわいい ワンコさんたち



さらちゃんにソックリな オリーブちゃん
さらちゃんをお嬢様にしたような とっても可愛い女の子

2014_03160036.jpg


子犬さまとは思えない 落ち着きの ○美ちゃん
かなりの大物とお見受けしましたよ

2014_03160044.jpg


はかなげで可憐な しじまちゃん
とっても美犬さんです

2014_03160067.jpg


イケメンわんこの ルー君
預かりさんは 我が家のご近所さんなんですが
なかなかお会いできませんでした。

「はじめまして、はなです~」
2014_03160062.jpg


はなちゃん、ルー君 かっこいいね
嬉しくて お耳なくなっちゃったね 

2014_03160063.jpg

ルー君 とってもやさしくて男前
絶賛 いぬ親様 募集中です 

ほかにもたくさんのかわいいわんこさんが 本当の家族を待っています。

詳しくは 家族を待っている犬猫たち



さらちゃん、楽しかったね
また来ようね

2014_03160093.jpg



帰りの車中 
いつものスタイルで お休みなさい 

2014_03090058.jpg


ちばわんさんは 毎月 第三日曜日 
江戸川区篠崎の河川敷にて 定期いぬ親会を開催しています。

ぜひ 一度おでかけください。




わんこ CM:4 admin page top↑
<<春到来! * HOME * さらちゃん 4歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは^^
しじま預かりのそうこまぱぱと申します

しじまの掲載ありがとうございました。
はなちゃん、お日様の光を吸収して、とっても良い香りがしました^^
・・・マッサージ中に(笑)

ふたりとも明るくて良い子ですね。
また遊びに来てくださいね!

by: そうこまぱぱ * 2014/03/20 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます(^^)

篠崎犬親会では思いがけず、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
いつでも、どこでも、穏やかで仲良し姉妹のはなちゃん、さらちゃんですね(o^^o)
と〜てもご近所さんなのに、我が家は、いつもせかせかバタバタ(^^;;散歩でなかなかお会い出来ず。。。でしたね(^^;;
ルー君も、さらちゃん&はなちゃんの様に穏やかな毎日が送れるようなご縁を迎えられるかな(^^;;
頑張ります(^o^)/
by: バロン母 * 2014/03/20 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: そうこまぱぱさまへ

ご訪問ありがとうございます。
しじまちゃん、本当に美犬さんですよね~。
会場で出会ったご家族が、2頭目の新しい家族を探していらしたのですが
私とツボが一緒だったので、「しじまちゃん可愛いよね~」って二人で
盛り上がっておりました(笑)
とびっきりの赤い糸が見つかること、お祈りしています。

はなちゃんのマッサージもありがとうございました(爆)
また遊びに行きますね!
by: とらくま * 2014/03/20 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: バロン母さまへ

ご近所なのになかなかお会いできなくて、篠崎まで出かけてしまいました(笑)
実は2~3日前も朝のお散歩中にお見かけしたんですけど(京香ちゃんの)
電車に乗り遅れそうだったので、お声をかけられませんでした(泣)

ルー君、お顔も良ければスタイルも良くて、はなちゃん、きっとタイプだったかも(^_^)v

今度は、公園でお会いできますように♪
そしたら一緒に遊んでくださいね。
by: とらくま * 2014/03/20 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *