4歳の主張
2014 / 01 / 22 ( Wed ) 00:30:51
こんにちは

先日 はなは4歳になりました 

2014_01180011.jpg


毎日 いっぱい遊んでいます 

2013_12230082.jpg
2014_01180046.jpg
2014_01180026.jpg


れでぃさんが お星さまになってから
母ちゃんは「いつも忘れ物しているみたいだわ」って言ってます。

でも、忘れっぽいのは ずっと前からのことだよって教えてあげたいけど
はなは大人になったので、我慢しています 

2013_12230099.jpg



はなも れでぃさんがいないのは悲しいです。
れでぃさんのご飯、とってもおいしかったの・・・。

もう、「おしょうばん」できなくなってしまいました。

2014_01130055.jpg


「れでぃさんみたいに長生きしたら食べられるのよ」って
母ちゃんが言ってたから はなも長生きしようと思います 

2014_01130059.jpg


母ちゃんは 去年の終わりからいろいろあって大変だったので
できるだけ母ちゃんのそばにいてあげました。

2014_01130071.jpg

父ちゃんが「散歩行くぞ!!」って言っても
はなは 行きませんでしたよ 

「サボるな!!」って怒られたけど サボリではありませんよ。
母ちゃんが心配だから 母ちゃんと一緒にお留守番してたんですよ。

2014_01130076.jpg


はなは これからも みんなのお役に立つわんこになりたいです 

2014_01130087.jpg





   はなちゃん そばにいてくれてありがとう
   あなたと会えて 毎日がとっても幸せだよ 

   

2014_01130027.jpg

 「でしょっ 



わんこ CM:3 admin page top↑
<<何見てるの? * HOME * れでぃさんはスペシャルわんこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
今は、はなちゃんにしかできないお仕事中なのね。
母ちゃん、父ちゃんをしっかり支えてあげてくださいね。

れでぃさん天国に行っちゃって寂しいけど、
おしょうばんがなくなって、はなちゃんダイエットできるかな?

相変わらずキュートなはなちゃん、
あなたもスペシャルなワンコさんだよ。

さらちゃんと仲良く元気でね!
by: るる母 * 2014/01/23 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/23 16:24 * [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう!

るる母さん、ありがとうございます。
あの日、センターでるる母さんたちに助けてもらって
はなは、ほんとうによかったです。
父ちゃん&母ちゃんは、はなにゾッコンなんだよ(笑)
さらちゃんともいっぱい遊べるし、お友達もいっぱいいるよ。

ダイエットはね、好きじゃないです・・・。
でもダイエット用のきゅうりは大好きです。
できれば、きゅうりもおなかいっぱい食べたいなぁ。

はなはこの家の長女(注:実際は三女です)になったので
しっかりみんなを支えていきますよ!
だから今度るる母さんに会えたら、ギュって抱きしめてほしいなぁ。
by: はな * 2014/01/24 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *