心が折れそうです
2013 / 12 / 29 ( Sun ) 23:43:07
忙しい師走の最中、 やっちまった・・・・・

DSCF8336-1.jpg


捻挫なんて ウン十年ぶりのこと。

こんなに痛かったっけ??



2013年は 厄年か?!と思えるほど
私にとって、さまざまな試練があった年でした。

これで打ち止めになってほしいよ~と 思っていたのに・・・・



神様は 最後の最後の この年の瀬に

心が折れるほどの試練をお与えになりました。


夢であってほしい

嘘であってほしい


でも、現実のこと



昨日 れでぃさんが 虹の橋の向こう側に 旅立ってしまいました。


12月23日の夜、様子がおかしくなり
翌日 朝一番に 病院に駆け込んだのですが

脳梗塞 との診断


その後、本当に、本当に頑張ってくれましたが

12月28日 夕方 心臓が止まってしまいました。



詳細については もう少し落ち着いてから ご報告させてください。




今は 在りし日の 可愛い可愛いれでぃさんの思い出に浸りたい。

2013_12230041-1.jpg

2013_12230044-1.jpg

2013_12230019-1.jpg

2013_12230132-1.jpg

2013_12230105-1.jpg

2013_12230060-1.jpg

DSCF8079-1.jpg

DSCF8098-1.jpg
DSCF8118-1.jpg

DSCF8203-1.jpg



いつも寝ていたれでぃさん

今も いつものように寝ているだけにしか見えないよ

でも、撫でると とても冷たくて・・・

やっぱり もう2度と その瞳をあけてくれることはないんだね



れでぃさんと過ごした 2年8カ月


行き届いたお世話はできなかったけど

れでぃさんの好きなようには過ごせてもらったんではないかな?


本当に幸せだったよ

ありがとう


できるなら もう少し一緒に居たかったけど

また会える日が来たら 

今度はずっとず~っと一緒にいようね



れでぃさんを可愛がってくださった皆様

本当にありがとうございました。



とらくま家と関係のある皆様へ

年始のご挨拶は遠慮させていただきたいと思います。
今年1年、本当にお世話になりました。
勝手を言って申し訳ありませんが どうぞご容赦いただければと存じます。



わんこ CM:8 admin page top↑
<<れでぃさんはスペシャルわんこ * HOME * 朝礼>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

神様は乗り越えられる試練しか与えない、、、
と誰かが言ってたような(笑)

Get well soon とらくまさん!
by: こなつパパ * 2013/12/30 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

すみません、忙しくしていましたので今ブログ拝見しました。
れでぃさん、残念でしたね。
ほんと、もう少し一緒にいたかったですね。
でも、にぎやかに暮らせて幸せだったと思います。
ゆっくり思い出に浸ってくださいね。
by: るる母 * 2013/12/31 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 


れでぃさん、、、れでぃさん、、、
れでぃさん、お疲れ様でした。

「このままでいいのよ」といっていたれでぃさん。
大事に大事にしてもらって、いつも温かい愛が溢れた時間の中で安心して眠っていたんだよね。

寂しくなるよ。。。
またみんなに会えるその時まで、ゆっくりゆっくり休んでね。
きっとまた会おうね。
by: れおら * 2013/12/31 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こなつパパさま

確かによくそう言いますよね。
でも、「神様、余計なお世話だわ」と思う私はバチ当たりかしら?
by: とらくま * 2014/01/03 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

るる母さま

まだ れでぃさんが居ない家に慣れません。
いつもれでぃさんが寝ていた場所が、ぽっかり空いているのがとてもつらいです。
はなちゃんがずっとそばに居てくれているので、今は甘えちゃってます。

るる母さんも子育てお疲れさまでした。
by: とらくま * 2014/01/03 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

れおらさん、その節は本当にありがとうございました。
アドバイスどおりに、アメジストをずっとそばに置かせてもらいました。
おかげで、あんなに頑張ってくれて、私たちにお別れの時間を与えてくれました。
最後までれでぃさんは凛として美しかったです。

だけど、どうしようもなく寂しいよ・・・。
また会える時がきたら、その時は まっすぐ我が家に来てほしいな。
by: とらくま * 2014/01/03 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

寂しいし辛いね。。
きっと時間がゆっくり気持ちを落ち着けてくれるはず。
一緒に過ごした豊かな時間や温かさはレディさんもきっと感じて旅立ったろうね。

by: masumi * 2014/01/09 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

masumiちゃん、忙しい中お気づかいありがとう。

れでぃさんの場合は、残された時間は決して長くないことは承知だったのだけど、もう少し一緒に居られると思っていたので・・・。
まだ、ふとした瞬間に「れでぃ」って呼んじゃう私です。
寂しいね・・・。
by: とらくま * 2014/01/13 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *