少しずつ揃ってます
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 00:45:29
またまた 館山へ

DSCF8183.jpg


アンテナ工事をしてもらいました。

海の近くは、塩害やら台風やら心配だったのですが、

これなら大丈夫 

DSCF8193.jpg

屋根裏に設置してもらいました。

心配していた電波状況もあっけなくクリア
きれいに視聴できています。

これで倒壊や錆などの劣化におびえることもなく
安心していられます。




犬好きのアンテナ屋さんだったので、
はなちゃん、当然 こうなる 

DSCF8187.jpg



そして、アンテナ屋さんも こうなるのだ 

DSCF8198.jpg


TVや家具もボチボチ揃ってきて

DSCF8249.jpg
DSCF8248.jpg

なんとか 生活ができるようになってきたかな 




まぁ、そんな人間の都合とはまったく関係なく

布団を敷いたとたん 遊びまくるふたり 

DSCF8232.jpg



れでぃさん、この状態で 船を漕ぐ・・・・

DSCF8228.jpg



そんなれでぃさんが気になる さらちゃん

DSCF8230.jpg


れでぃさん、撃沈 

DSCF8240.jpg


あら、父ちゃん 今度は何してるのかしら?

DSCF8241-1.jpg
(はな&さらのお手手、可愛い~)



DSCF8243.jpg
ベランダ施工中



透明のポリカーボネイトで、ふさいでいきます。

これで、はな&さらがベランダに出ても安心です。

待ちきれない はなちゃんが、施工状況をチェック中 

DSCF8225.jpg


おや?さらちゃんはちょっと怖いようですね

未だに ベランダには出られません 

DSCF8237.jpg




やっぱり こっちの方がいいか 

DSCF8212.jpg


DSCF8218.jpg



爆睡
DSCF8208.jpg


DSCF8255.jpg




わんこ CM:2 admin page top↑
<<朝礼 * HOME * 今度こそリベンジだぁ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

レディさんが船こぎたくなる気持ち、分かるよ~。その日当りと心の安らぎ…たまらんよね!
着々と揃っていく様子楽しみに眺めてます。
by: masumi * 2013/11/24 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

masumiちゃん、やっぱり南房総の日差しはあったかいよ~。
みんなで日向ぼっこしながらお昼寝できたら最高だね!!
少しずつ物が増えていって、少しずつ我が家になっていきます。忙しいけど楽しいです♪
by: とらくま * 2013/11/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *