今度こそリベンジだぁ!!
2013 / 11 / 09 ( Sat ) 23:45:33
翌朝のお散歩

今日は晴れるかな?

DSCF8023.jpg


さらちゃん、海に浮かぶ 浮き が気になる 

DSCF8020.jpg

「アレ 欲しい・・・」
DSCF8022.jpg


ご近所に ボーダーさんがいらっしゃいました。
お友達になってもらえるかな?
DSCF8026.jpg



今日は何するですか?

DSCF8030.jpg



まず母ちゃんは ウオシュレット の取り付け

DSCF8032.jpg



と、そこへ 母ちゃんのお友達が ご夫妻で遊びにきてくれました


嬉しくて 嬉しくて 満点の笑顔 

DSCF8036.jpg



DSCF8039.jpg


いただいた おやつに くぎ付けのフタリ 

DSCF8044.jpg

O夫妻、どうもありがとう 
何のお構いもできなくてごめんね。

片付いたら、ゆっくりいらしてくださいね。



お客様がお帰りになったあと、
父ちゃんはミニドッグラン製作を再開 

フェンスを張っていきますよ~


父ちゃんがさぼらないように 現場監督 お願いします  

DSCF8047.jpg


DSCF8054.jpg



お散歩中のわんこさん

お友達になれるかな?    無理かも・・・

DSCF8059.jpg




お待たせ~

半分完成しました 


未施工の片側はそんなに危険ではないので
見張り(=母ちゃん)を立てることで ミニドッグラン 解禁です 

ほれ、遊んどいで~ 

DSCF8061.jpg


DSCF8066.jpg


DSCF8067.jpg


DSCF8087.jpg


DSCF8095.jpg


DSCF8109.jpg

DSCF8115.jpg



さらちゃ~ん、暗くなってきたからお家に入るよ

DSCF8128.jpg



うぅ~、もう少し遊びたいなぁ 

DSCF8134.jpg


たくさん遊んだね 

おやすみなさい

DSCF8142.jpg

あともう半分、頑張るからね!

わんこ CM:0 admin page top↑
<<少しずつ揃ってます * HOME * リベンジのはずが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *