監視されてる?
2013 / 10 / 14 ( Mon ) 23:06:19
先日の「連チャン騒動」以来、この子の視線がイタイ 

 DSCF7755.jpg


振り返ると いつもそこには・・・

DSCF7808.jpg


ねぇ、はなちゃん、監視してる?

DSCF7820.jpg


気のせいですよ 

DSCF7818.jpg



そう、じゃあ、お留守番ヨロシクね 


「  」


DSCF7687.jpg



所用のため、館山に行ってきました。

館山駅の西口から見えるこの風景
美しくて 大好きです 

DSCF7788.jpg



今回は 観光協会で自転車をレンタルしました。

電動アシスト付自転車です。 

DSCF7650.jpg


我が家まで自転車だと約20分くらいかな?

DSCF7637.jpg


海岸線を走って行きます。

DSCF7640.jpg


DSCF7792.jpg

気持ちいい~ 

DSCF7789.jpg
早くみんなで 一緒に お散歩したいな 




用事を済ませ、リビングから海をボ~ッと眺めながら

DSCF7645.jpg


ランチタイムです 

駅前で購入した なかぱん こと 「館山中村屋」のお惣菜パン
美味しくて、お値段もリーズナブル
昭和の香りがするパン屋さんです 

DSCF7642.jpg

実は あの「新宿中村屋」とルーツは一緒なんですよ。

なかパン 公式サイトは こちら





「ただいま~」

今度はみんなで一緒に行こうね 

DSCF7838.jpg


DSCF7846.jpg

絶対ですよ 

DSCF7845.jpg


わんこ CM:0 admin page top↑
<<大雨でした * HOME * 連チャンはだめよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *