連チャンはだめよ
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 23:55:17
はぁ~・・・、忙殺の日々です。




そんなキツイ毎日を支えてくれる「愛娘たち」




疲れた身体の栄養補給に 

DSCF7837.jpg



心が折れそうな時にも

DSCF6927.jpg



そして 悩み迷った時には・・・

DSCF7328.jpg



早く「会いた~い」と思いながら、急いで帰宅する毎日です。





のハズだったのに、





これは いったい ???


DSCF7805.jpg

DSCF7821.jpg



「自分の胸に手を当てて聞いてみなはれ!! 
DSCF7823.jpg





えぇ、そりゃ確かに、先日は 懇親会で帰宅時間が遅くなりましたけどね

お散歩もご飯も 遅くなってしまいましたよ。






しかも「連チャン」で 

045718.jpg




仕方ないでしょ~~、
お仕事してれば「お付き合い」というものがあるんだから!!




1日目はお許しいただけましたが、2日目は許さない 




生活指導にも 効果テキメンな 

我が家の 「特効薬」 たちなのでした 

DSCF6527.jpg
DSCF7038.jpg


連チャンはだめです 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<監視されてる? * HOME * れでぃさん ズルイ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *