快適なお散歩?
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 17:44:56
最近のはなちゃんは ときどきお散歩拒否モード 

DSCF7602.jpg

暑いもんね、無理しなくていいよ 
じゃ、お留守番よろしくね 




さらちゃんは、はなちゃんがいなくても 気にしません。
サッサ、サッサと軽やかに歩きます

DSCF7568.jpg


だって、自由に好きな道を歩けるから 

DSCF7569.jpg

はなちゃんは お散歩があまり好きではありません。
特に夏は すぐ「帰る~」とか「そっちには行きません」とか
ストッパーになってしまうのです 

DSCF7570.jpg


DSCF7577.jpg


先方に 白いお友達発見!
(向こうはお友達とは思ってないだろうなぁ・・・

DSCF7580.jpg

久しぶり♪
サーラちゃんとカーラちゃんです。
サマーカットで スッキリ 

DSCF7581.jpg

DSCF7583.jpg
少しだけご挨拶したら、逃げるように行ってしまいました。 
お目々が「ついてこないで~」と言ってます 



DSCF7585.jpg
「行っちゃった・・・・・」


お友達になってもらうにはもう少し時間が必要だね。



じゃ、公園に行ってみようか。


でも、タイミングが悪かったのか誰もいません 

DSCF7589.jpg


すると、さらちゃん、帰り道にあるO動物病院へと猛ダッシュ!

DSCF7594.jpg

DSCF7592.jpg

1人だから病院に行くと思ったのかな?
それとも誰かお友達と遊びたかったのかな?
ごめんね、今日は病院に用事はないんですよ。


はなちゃんが待ってるから早く帰ろうね 


ドアを開けると

DSCF7603.jpg

はなちゃん、ずっとここで待ってたのね  



「ねぇ、お友達に会った? 
 おやつもらえた?」

DSCF7337-1.jpg



気になるなら一緒に行けばよかったじゃん 

DSCF7344.jpg


はな:次は行きます。

さら:私はたまには1人のお散歩もいいけどね

DSCF7350.jpg



わんこ CM:2 admin page top↑
<<寂しいです * HOME * クリスタルヒーリング 体験レポート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふふふ、個性あるよね~。

うちのリュクは家の周りの散歩はだいたい5分以内。することしたらサササーって帰りたがるの。
知らない公園とかはクンクン調査隊しながら歩き回るんだけどね~。
by: masumi * 2013/08/25 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコもいろいろだよね~。
リュク君もお散歩あまり好きじゃないのかな?
はなちゃんも時々は「やる気」出すんだけど、大体は早く帰りたがる。
何しろ17キロ超あるから、ちょっと引っ張ったくらいじゃ動かないの(笑)
たまには、さらちゃんの自由にさせてあげないとね。

by: とらくま * 2013/08/26 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *