クリスタルヒーリング 体験レポート
2013 / 08 / 15 ( Thu ) 17:56:50
いらっしゃ~い

お客さんがいらっしゃいましたよ~


DSCF7465.jpg


誰かな?

DSCF7466.jpg


れおらさんで~す
れおらさんは、個人で保護活動をされている方で、
はなちゃんの実の姉妹犬を保護されたご縁でお友達になりました。


DSCF7471.jpg



本日は れでぃさんにクリスタルヒーリングを施してもらおうと
れおらさんに来ていただきました。


クリスタルヒーリングって????

思いっきり 怪しいんじゃない? って思われる方もいらっしゃると思いますけど

スピリチュアル系が苦手な方は スルーしちゃってください。




興味のある方のみ 引き続き どうぞ

クリスタルヒーリングとは 簡単に言うと、
「パワーストーンの力を借りて体調を整える」ってイメージかな

言葉で説明すればするほど オカルトや怪しい宗教のようだわ 




れでぃさんの具合が悪いというわけではないのですが

お年だし、いろいろ気になることもあったので

お願いしてみました。



ねぇ はなちゃん、お仕事の邪魔しないでね

DSCF7473.jpg


ペンデュラムで アンバランスなところがないか
チェックしてもらっています。

DSCF7477.jpg
 

れでぃさんは保護されたとき 既にお目目が見えない状態だったのですが
全然 気にしていないそうです。
きっと長い時間 この状態だったから 
当たり前のこととして受け入れちゃっているだろうね、とのこと。

確かに、我が家に来てすぐにおトイレの場所も覚えちゃったし、
好きなように歩き回っているし、困ってないなぁとは思ってたけど・・・
それにしても、わんこってすごいね!

それから、避妊手術のあとが見えなかったので、
おそらく済んでいるだろう、って推測でしかなかったんだけど
「子宮はある、卵巣がない」って教えていただきました 


少し気になるところが、心臓、肺、お口まわり(歯)にあるそうな



アンバランスな個所を 整えてもらっています。

   悪いエネルギーを抜いて

DSCF7484.jpg



   良いエネルギーを入れる

DSCF7490.jpg

マッサージ棒のようなもの(正式な名前がわかりません)の先が
ひっくりかえっているの わかりますか?




「たいくつです・・・・

DSCF7493.jpg

    もうちょっと待っててね 




最終チェックしてもらって

DSCF7495.jpg




仕上げにパワーストーンのエネルギーを注入してもらいます

DSCF7497.jpg


はなちゃん、食べちゃだめだよ。

DSCF7499-1.jpg


れでぃさん、この間 まったく嫌がるそぶりは見せませんでした。
いつもどおり、泰然自若の様子

普段知らない人がこんなに近くにいたら
落ち着きがなくなるんですけどね。


れでぃさんからのメッセージ

   「このままでいいの 


ずっと気になっていたんです。
れでぃさん、我が家に連れてきちゃったけど、ホントに良かったのかな?
はなさらは大きいし、もっと違うお家のほうが幸せだったんじゃないかなって。

本当に? れでぃさんこのまんまで幸せなの?

そう思っててくれてたなんて、本当に嬉しいよぉ 



れでぃさんが整ったところで
はな&さらも チェックしてもらいましたよ

DSCF7501-1.jpg


れでぃさんと違って じっとしていないので
少し押さえています 


DSCF7506.jpg


DSCF7510.jpg



ふたりとも 「パーフェクトボディ」だって 
心身ともにバランスが崩れたところはないそうですよ
やったね 


超スペシャル・パーフェクト・わんズ です

DSCF7512.jpg




実はこのあと 私自身も「時空素調整」なるものをしていただいたのですが

すごいですよ!これは!!

詳しく話すと ますますオカルトっぽく思われちゃうので省略しますが

たぶん 今日一番喜んでいるのは 私本人だと思います。

れおらさん、ありがとうございました。

またぜひお願いします。

DSCF7366.jpg
   今度はいっぱい遊んでね


クリスタルヒーリングに興味をもたれた方

詳細は れおらさんのブログ-ray of light-


スポンサーサイト

わんこ CM:2 admin page top↑
<<快適なお散歩? * HOME * ブログ移転してまいりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます(´▽`)ノ


とらくまさーん!
こちらこそ、ありがとうございました♪

パーフェクトバデー!な、はなさら姉妹からも
癒やしのエネルギー全開ですから
これからもずっと、、、まさにブログタイトル通り
楽しく過ごしてくださいね~っ♪
(ブログがお引っ越しになっててビックリしたー)

再チェック後にまたご報告しますねー!
とらくまさんのメンテナンスもね(*´ω`*)

可愛いれでぃさんに、セッションさせてくださって
ありがとうございました(^^)
by: れおら * 2013/08/16 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ありがとうございます(´▽`)ノ

れおらさん、長時間のセッションお疲れ様でした♪
私もいろいろお勉強させていただいてとっても楽しい時間でした。
クリスタル・エッセンス、さっそく実践していますよ!
れでぃさんからのメッセージ、父ちゃんも喜んでいました。
改めて、こんな素晴らしい子たちと一緒に暮らせる毎日に
心から感謝しています。

今度は「女子会」しましょ~ね。

前のブログ、使い勝手がいまいちだったので、
お家が完成したのを機にこちらに移動しました。
これからもよろしく!!
by: とらくま * 2013/08/16 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *