キッチン
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 17:17:14
キッチンが入ったと連絡がありました 

残念ながら 現場に行くことができないので
写真を送ってもらいました。

キッチン1


タカラのシステムキッチン エーデル(もちろんホーローです)

最初は もっと上グレードのシリーズで考えていたんですが
実際 ショールームに行ってみると そこまで必要はないな、と。

予算のこともあるし、抑えられるところは抑えたい 

というわけで こちらになりました。

色は ライトイエローです 

キッチン2

カバーがついているので 少し見にくいですね。

早くこの目で現物を見たいです。





施主検査が8月11日に決まりました。


もうすぐ完成です 

DSCF6892.jpg

    (タクトさんにいただいたパース画)


スポンサーサイト

家づくり CM:0 admin page top↑
<<本日 引き渡しでした * HOME * 足場とれました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *