fc2ブログ
補修工事終わりました
2019 / 11 / 19 ( Tue ) 15:23:22
今度は穴の開いた外壁の工事です 
IMG_58011911.jpg


りおちゃん お家の中から現場監督? 
IMG_58051911.jpg
IMG_58091911.jpg
アナタだれでしゅか?


きれいになりました 
IMG_58341911.jpg
コーキング部分で新旧の境目がわかりますね 


後日 電気屋さんが 
屋外コンセントと 
つぶれた屋外換気フードを交換してくれました 
IMG_58361911.jpg

台風15号により破損した個所は
これですべて修理完了いたしました 

あとは足場を外してもらえば終了です

あれから2カ月と10日
まだ見積さえ出てきていないお宅もあるそうな 

こんなに早く直してもらえるなんて
(近隣界隈では一番早く修理が終わりました)

タクト設計さん ありがとうございました 


あとは・・・保険関係だな 

見積書が出た段階で保険金の請求もできるのですが
他に破損個所が見つかり修理した場合
追加で請求をして清算しなくてはなりません。

二度手間でメンドクサイ 
屋根の写真もまだ撮れなかったし。

出来れば書類を書くのは1度で終わらせたいので
工務店さんの了承を得たうえで
工事がすべて終了してから 保険金の請求をすることにしました。

正当なお仕事をしていただいたと思っているので
(それでも想像をはるかに超えてた- 

たぶん大丈夫だと思うんだけどな・・・。

ちょっとドキドキ 

あたちもドキドキ  
IMG_58131911.jpg
怒られるかしら 

あぁ さらちゃん 
そのヒゲ面は 何なん? 

IMG_17691911.jpg
へへへっ 

拭いたぐらいじゃ落ちないんですけど 


スポンサーサイト




館山暮らし CM:0 admin page top↑
<<猫の居る場所は暖かい * HOME * 屋根補修工事完了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *