上棟しました
2013 / 04 / 21 ( Sun ) 22:47:29
4月18日 大安吉日、無事に上棟しました。

最近は「上棟式」を行う施主さんは少ないそうです。
(10人に1人くらいとのこと)
大工さん達も車に乗っていらっしゃるので
お酒が飲めないから、地味になってしまうそうです(笑)

この日は平日だったため、立ちあうことはできませんでしたが
写真を送ってもらいました。

稲葉様邸-上棟 (1)

稲葉様邸-上棟 (3)


基礎だけのときは、少し小さい気がしていましたが、
棟上げすると大きく見えますね。

お天気にも恵まれて、気持ち良さそう 




2Fのベランダから海が見えます

稲葉様邸-上棟 (6)

思っていたより、海が近く見えます 
お天気しだいでは 富士山も見えるハズ なんだけどなぁ。

海側は電線がないので、景色がスッキリ見えます 


大工さん、どうぞ、安全に素敵な家を建ててくださいね。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

家づくり CM:0 admin page top↑
<<上棟後の様子 * HOME * 基礎工事 始まりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *