キッチンとバスルームの仕様決め
2013 / 02 / 01 ( Fri ) 23:32:13
住宅ローンの問題も片付いたので、お家づくり再始動です。

予算の問題もあり、キッチンとバスルームを見直しました。

実際にショールームで実物を見てみると、

カタログよりも良かったり、逆に「?」と思ったり。



キッチンは私だけで決めてもOKだけど

お風呂は主人にも見てもらわないとね。

後で文句言われても困るから 

一緒にショールームへ行ってもらいました。


メーカーは変わらないけど、グレードやパーツを変更して

再見積もりしていただきました。

DSCF6386.jpg


キッチンはグレードを下げましたが、バスルームは逆にグレードアップしています。

さて、予算内に治まるかしら?

スポンサーサイト

家づくり CM:0 admin page top↑
<<確認申請下りました * HOME * 捨てる神あれば拾う神あり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *