捨てる神あれば拾う神あり
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 23:51:42
最初の銀行でつまづいた住宅ローンですが、

次に紹介していただいた T興銀さんで 

めでたく満額OKになりました。

ヤッタ~!!

これで次に進めます。


本当に銀行さんで評価はいろいろなんですね。

ネット銀行やフラット35など、他にも良いものがあるかもしれないけど

T興銀さんの担当者の印象も良かったし、

金利もまずまずだったので

こちらにお願いすることにしました。

なんてったって、金利そのもが超低い時代です。


20年前に組んだ時は 住宅金融公庫の金利って5%くらいだったし、

それを思えば、銀行間での違いなんてたいしたことないです。


ひとまず良かった




家づくり CM:0 admin page top↑
<<キッチンとバスルームの仕様決め * HOME * ショック!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *