たぶん9歳
2017 / 08 / 13 ( Sun ) 16:44:14
おいら 9歳だじょ  
DSCN0374-1.jpg

りゅうのすけは 本当の誕生日はわかりません

はっぴぃぽうずさんに保護していただいた 8月12日を誕生日と決めました 

DSCN0249-1.jpg

濡れると グレムリンになります 

濡れなくても グレムリンになりますが・・・

DSCN0338-1.jpg

お散歩 大好き

だけど 時々 「抱っこしてくだしゃい 


DSCN0277-1.jpg

海も似合う いい男です 


DSCN0328-1.jpg

レタスは パリパリした芯のほうが お好みです 


P1150325-1.jpg

さらちゃんにだけは 絶対に負けたくありません 


DSCN0437-1.jpg

自分は 可愛いと 知ってます 


P1150629-1.jpg

動きは機敏

要領の良さは 家族で一番 


P1150368-1.jpg

はなちゃんのことは 上手く利用します 
 
(風除けとか 日差し避け とか)


DSCN0680-1.jpg

日中は 母ちゃんの膝の上が定位置です

暑くて ハァハァ言いながらも 自分からは降りません 


DSCN0686-1.jpg

シニアになっても マザコン息子やってます 



りゅうのすけ お誕生日 おめでとう 

ずっとず~っと みんなで一緒に お祝いしようね


りゅうのすけ 大好きだよ 



りゅうのすけ CM:6 admin page top↑
<<おはよう * HOME * 花火大会の夜に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りゅうくんお誕生日おめでとう!
その可愛い上目遣いでずっと母ちゃんをノックアウトしてね!
そして小さな体ではなちゃんさらちゃんと仲良く元気よく走り回ってね。
by: るる母 * 2017/08/14 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母 様

ありがとうございます。
はい、ノックアウトされっぱなしです(笑)
3ワン、それぞれ違う個性が仲良くぶつかり合って
賑やかで楽しい毎日です。
みんな、ずっとずっと元気でいてほしいです❤
by: とらくま * 2017/08/14 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!

りゅうくん お誕生日おめでとう!
はっぴいぽうずさんに保護された日は真夏だったんだね。
あくびままさんが本当の家族のとらくま家に絆を結んでくれて、とても幸せだね。
りゅうくんのストーカーのおばちゃんもとらくま家のブログに着いてきてしまいました。
これからも元気で甘えん坊のりゅうくんを見守りますね~。
by: yukari11 * 2017/08/16 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お誕生日おめでとう!

yukari11 様

ありがとうございます。
りゅうくん、このちっちゃな身体でよく頑張りましたよね(泣)
我が家へ来てからは、その反動なのか、元々そういう性格なのか
(たぶん後者)チンピラ化に拍車がかかっております(笑)
「おっさん」になっても甘えん坊で可愛いりゅうくんを
これからもあたたか~く見守っていてくださいね。
by: とらくま * 2017/08/16 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!!

りゅうくん9歳おめでとう!!
りゅうくんらしく大らかに育てて貰って
仮母はブログを覗くのが楽しみです。

夏ははなちゃんさらちゃんりゅうくんとお誕生日祭りだね~

これからも仲良く元気に過ごして下さいね~
by: あくびまま * 2017/08/16 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう!!

あくびまま 様

ありがとうございます。
おかげさまで9歳ですヽ(^o^)丿
あくびままさんが「りゅうくん、何だかとっても愛おしい子です」と
おっしゃていたことが忘れられません。
ホントにねェ、なんでこんなに可愛いんでしょう(笑)
ご縁を繋いでくださったこと感謝しています。
これからも我が家の3ワンズ、見守っていてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
by: とらくま * 2017/08/16 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *