夏スタイル
2017 / 07 / 31 ( Mon ) 18:43:21
りゅう君の 夏のお散歩スタイル

浴衣風クールベスト 

DSCN0575-1.jpg

DSCN0578-1.jpg
おいら 何着ても似合うんだじょ 


クールベストは夏の必需品

ホントは はな&さらにも着てほしいんだけど

そんなことしたら 

はなちゃん ますます引き籠りになってしまうし 

さらちゃんとは 庭で追いかけっこしなくちゃだし 

お散歩行く前に 疲れてしまうのよ 



  


少し暑さが和らいだ先日

気持ちよさそうに お昼寝ちゅう

DSCN0589-1.jpg
DSCN0644-1.jpg


スヤスヤ眠る わんこたちを横目に

母ちゃんは 涼しいうちにと 庭仕事 

草刈り 畑の草むしり 育った野菜のお手入れなど

あれこれ仕事を片付けたら 結局 汗だくに 


でも ちゃんと見返りもあるからね 

収穫した かぼちゃ 

DSCN0545-1.jpg


お待たせ~ 

DSCN0551-1.jpg

レンジでチンしただけだけど 美味しいんだな これが 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<さらちゃん 7周年 * HOME * あぢ~っ!! その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  6つの瞳

美味しい!この6つの瞳が言っていますね。
これからは秋採れの野菜の仕込みでしょうか?
収穫の写真たのしみにしています!

りゅうくん!何着ても似合うよ~!
by: yukari11 * 2017/08/01 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 6つの瞳

yukari11 様

りゅう君 褒めていただきありがとうございます。
ちっちゃい子のお洋服姿って可愛いですよね。

3ワンズの好物が自給自足できるのは幸せです。
安心・安全ですもん♪
次はスイカの収穫です!お楽しみに(^○^)


by: とらくま * 2017/08/01 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *