どいてちょうだいな
2017 / 07 / 13 ( Thu ) 15:24:15

りゅうのすけや

DSCN0295-1.jpg

お布団片付けたいんだけど。。




ねぇ はなちゃん

DSCN0417-1.jpg

冷蔵庫 開けさせて



さーらーちゃん

DSCN0403-1.jpg

ソファー ・・・。

いつも幸せそうだねぇ。



行く先々で ちょっとジャマ 

行動読まれているのかしら?


でもぉ~ 可愛いから許す 



できたらラッキーと思って 植えた プリンスメロン 

やっほ~い 収穫したどー!! 

DSCN0399-1.jpg


ちゃんとメロンになってるよ 

DSCN0391-1.jpg

すっごく甘くて 美味しかった。


これだけで 今までの失敗作のモトがとれた気分です 



失敗作といえば ・・・ トウモロコシ

DSCN0427-1.jpg

半分しか 実がつまっていなかった 

でもでも、実がつまっているところは とっても甘くて美味しい 

食べられるところがあっただけでも 上出来です


水と 肥料が 足りなかったようで。

農作業1年生 反省点は来年の糧になる

DSCN0392-1.jpg

来年は もっと採れるようにガンバロー 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<あぢ~っ!! * HOME * 犬に名前をつけた日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *