レタス食べ放題
2017 / 07 / 01 ( Sat ) 15:40:26
そろそろレタスも終わり 

痛んだ部分を取り除いて 食べられるところを選別中 

一見大丈夫そうに見えても

剥いてみると ナメクジに浸食されてて げぇっ 


食べられないわけじゃないけれど

お裾わけできるほどのシロモノではないから

思い切ってざっくり取り除きます  

DSCN0327-1.jpg

レタス大好き りゅうのすけ

しばらくの間 大人しく作業を見ておりましたが

まだまだ食べられるじょ
DSCN0315-1.jpg

とうとう 我慢できなかったか 

ねぇ 後で 美味しいところあげるから
そんなの食べないでよ

DSCN0316-1.jpg
じゃぁ はなは 美味しいやつでお願いします 


これだってウマイじょ 
DSCN0317-1.jpg


まぁいいけど。。。

お腹こわさない程度にしてね

DSCN0323-1.jpg
DSCN0325-1.jpg

パクパク

ムシャムシャ・・・

やめられない とまらない

レタス食べ放題 


DSCN0336-1.jpg
もういらない


あはっ さすがに飽きちゃったようで 


でも 夕ご飯にもレタスは出てきますからね。

しばらく続くよ~ 



りゅうのすけ CM:0 admin page top↑
<<犬に名前をつけた日 * HOME * 枇杷のお味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *