嬉し楽し 再会
2017 / 06 / 02 ( Fri ) 15:19:08
先週末 船橋時代のワン友が 観光ついでに遊びにきてくれました 


再会するなり 思いっきり走り回る ワンコたち 


あぁ、それなのに デジカメが動かない・・・  

何故 こんな時に壊れるんだ 


急遽 予備のカメラに切り替えましたが 大騒ぎは既に終了 



さらちゃん 嬉しー 

DSCN0132-1.jpg


はなちゃんは いつもの調子 

DSCN0133-1.jpg



ヌッピィさん いつもと違うニオイにビビってる? 

DSCN0134-1.jpg



さくらちゃん 来てくれてありがとね 

DSCN0140.jpg
あいかわらず 可愛いの~ 


あれ? りゅう君は?

DSCN0136-1.jpg

日差しが強いので 家の中に自主避難中でした 


さくらちゃんのママが バッグに手をいれたら 
『おやつ』が出てくると思った はなちゃん と 
慌てて家の中から出てくる りゅうのすけ 

DSCN0139-1.jpg

このあと 一緒に海岸をお散歩しました

みんなテンション上がりまくり~

ワンコって 海好き多し 



嬉し 楽し 再会となりました  
 
遠いところを 遊びにきてくれてありがとう

みんな また来てね 




午後には アサルナ家から お花のお届け物 

DSCN0142.jpg
一瞬で お家の中が華やかに 



デジカメは壊れちゃったけど

何はともあれ HAPPYな1日でありました 


お友達 CM:2 admin page top↑
<<忙しいのよ * HOME * 石けんづくり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/06 15:04 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

鍵コメ様

メールしました!!
すみません、ご確認お願いしますm(_ _)m
by: とらくま * 2017/06/06 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *