ダイヤモンド富士
2017 / 05 / 21 ( Sun ) 00:57:25
いつものお散歩コースにて

何やら発見 

P1150721.jpg

この後ろ姿は・・・

P1150714.jpg

うさぎさん 

P1150722.jpg
お食事中のご様子  可愛いぃ 

うさぎさん 一心不乱に草をお召し上がりでしたが
コチラの様子に気がついたとたん 一瞬で固まっちゃった 

P1150724.jpg
さらちゃん そっとしておいてくださいよ

そう言えば 以前 カラスに追いかけられる 野うさぎを目撃したことがあります 

自然の中では 捕食される側 と する側に分かれるということ

生きるって 厳しいことなんですよね 

P1150727.jpg
あたしも 時々 狩りするよ~ 食べないけどね 



  


今 館山ではダイヤモンド富士が見られるシーズンとなっています。

我が家の付近は ここ3日間が ベストポジションであろうと待っておりました 

一昨日 昨日と いまいちだったので 今日もダメかな~と思っていましたが

日暮れとともに うっすらと富士山のシルエットが 


腕が未熟で申し訳ありません

肉眼では とても美しく幻想的でした 

P1150766(1).jpg

P1150768(2).jpg

P1150770(2).jpg

P1150773(1).jpg

P1150779.jpg


次は 7月下旬頃の予定です

また見られるといいな 


館山暮らし CM:2 admin page top↑
<<いただきもの * HOME * りゅう君 3周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

郷愁にかられる美しいダイヤモンド富士ですね~。
個人的に昇るダイヤモンドより沈むダイヤモンドが好きです。
ご自宅近くでの撮影とのこと、本当に素晴らしいところにお住まいなのですね。
うらやましい~。
by: ライト&一郎ママ * 2017/05/26 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ライト&一郎ママ 様

本当に幻想的で美しかったです。撮影技術がないのが恨めしい(泣)
私も沈んでいく夕陽の方が好きです❤
この景色は自宅リビングの窓から見えるんです。
ここに決めた時は富士山が見えるなんて知らなかったんですけど、
嬉しいオマケがついてきました(*^^)v

インスタグラム拝見しました!!
ライト君と一郎君、とっても良く似てる~。
絶対『兄弟ですか』って言われますよね。
ちょっと女の子っぽいお顔の子が一郎君かな?
ここにさらちゃんがいても、ぜんぜん違和感な~い(*^_^*)
by: とらくま * 2017/05/26 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *