りゅう君 3周年
2017 / 05 / 15 ( Mon ) 18:43:27
GWに遊びに来ていた実母を 東京駅まで送るため
館山の家で初めての 長時間お留守番をしてもらうことに 

母を新幹線に乗せ とんぼ返りで帰宅したところ 

3ワンズ 狂喜乱舞のお出迎え 


ごめんね お留守番させて~ 

ありゃ? どこからともなく匂う このニオイ・・・・?


あ~ チッコ やられた!!

それもお布団の上に 


P1060254.jpg

マーキング小僧 りゅうのすけ

完全に 腹いせですな 



そんな計算高い りゅうのすけも 家族となって丸3年

P1060136.jpg
そーなのか

うん そーなのよ


3年前の 初3ショット 

P1010745.jpg

まだ初々しい りゅう君がなつかしい 

P1020043.jpg

あの頃は 大人しかったし ふさふさで キレイだったよなぁ・・・


滞在1ヶ月で 被っていた『猫さん』  きれいサッパリ脱ぎ捨てた 

P1110920.jpg


この可愛いしぐさに どんだけだまされたことか・・・

P1060179.jpg


P1060185.jpg
P1130187.jpg
P1130185.jpg


トリミングすべきか悩んでいる間に モコモコに 

P1140889.jpg

P1110460.jpg

寝顔は可愛い  でもイビキはおっさん 

P1060412(1).jpg


花が似合う 男子です 

P1150416.jpg


P1140656(1).jpg


自分が注目されないと ギャンギャン泣くし

気に入らないと すぐ怒るし

抱っこしろって うるさいし

ずり落ちそうになるから 抱え直そうとすると ヴーッって言うし


まったく めんどくさい  


だけど

この笑顔が たまらな~い 

P1140904.jpg

可愛いって ホント 最強 


P1140417(1).jpg

りゅうのすけ

君が家族に加わって 毎日が賑やかになったよ

君を抱っこしてると たまらなく愛しさがこみあげてくるよ


このまんまでいいからサ

ずっと ずーっと 一緒にいよう


りゅうのすけ 家族になってくれて ありがとう 



りゅうのすけ CM:4 admin page top↑
<<ダイヤモンド富士 * HOME * えっちゃんの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  祝 3周年

りゅうくん 3周年おめでと~!!

と いうことはりゅうくんのストーカーの私がこちらにお邪魔して3周年ということですね~(笑)
初コメントはいつだったか確認しました
14年8月でした。 
りゅうくんが登場してずっと読んでいたのですが
この日から我慢できずコメントしてしまったのでした。

これからも3ワンズの毎日の様子を楽しませていただきま~す。
by: yukari11 * 2017/05/17 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!!

3年ですか~
ブログで日々の様子を見ているので
3年という月日がまだ3年?という感じと3年か~早いな~と思う気持ちと
感慨深いです^^

のびのび育てて頂いてありがとうございます。初めてはなちゃんさらちゃんの目を見た時にこの子達のご家族なら大丈夫!!と思ったのは間違いなかったです^^y

今居るパピヨン智ちんがりゅうくんにそっくりでめんどくさい男なんですよ^^
ドックランに連れて行くとはるか遠くでぽつーーーんとしていたり
抱っこする時お断りしないとうぎゃ~となっつたり・・・
でもお花が似合う処とか
笑顔が最高な所とかそっくり

可愛いは最強ですね^^;

by: あくびまま * 2017/05/18 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 祝 3周年

yukari11 様

ずぅ~っとりゅう君を見守り続けてくださって
ありがとうございます。
この3年の間に、どんどんチンピラ化しておりますが(^^;)
可愛いのは変わらず。
これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>
by: とらくま * 2017/05/18 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう!!

あくびまま様

お届け頂いた日から丸3年たちました(*^^)v
まだ3年なの?っていうくらい、ず~っと一緒に居るような気がしています。
りゅう君が加わって、本当に賑やかな毎日になりました。
個性豊かな3ワンズとの暮らしは楽しくて楽しくて♪
りゅう君が来てくれてホントに良かった!!
我が家に託してくださったこと感謝しています。ありがとうございました。

智ちんも「めんどくさい男」でしたか~(笑)
考えていることがバレバレなところも一緒かな?(爆)
片耳が垂れているところやちょっと大きめなところも良く似てますね。
パピヨンの賢さは、健気さと面白さがMIXされているようで
一緒に暮らすと楽しいですよ~♪
良いご縁がつながりますようお祈りしています。

やっぱり可愛いは最強です!!





by: とらくま * 2017/05/18 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *