えっちゃんの日
2017 / 05 / 12 ( Fri ) 00:00:10
ココニャンカレンダーで 5月12日は えっちゃんの日です

P1150620.jpg


某センターに会いに行った時 

ココニャンさんの募集写真も可愛かったけど 
実物はもうホントに可愛くて 可愛くて
おっとり ぽわぁ~んとした 女の子らしい女の子 

P1100659.jpg
人間だったら男子がほっとかないタイプよね


何をされても お口が出ることもなく (文句は言ってたけど 

お世話しやすいというより ついお世話したくなるような おばあちゃんワンコさん 

P1120060.jpg


寝顔がまた可愛いんだなぁ 

P1120239.jpg


おブスの顔も愛しいけれど 

P1130839.jpg


少し大変だった介護生活も 今になってみれば楽しい日々 

P1130878.jpg


えっちゃんのこと 今でも ぎゅぅーって抱きしめたくなる
えっちゃんの肉球 プニプニしたーい 


あれから5カ月
思い出に昇華されるには もう少し時間が必要かな


ねぇ えっちゃん 虹の橋の向こう側で幸せに暮らしてますか?

P1150623.jpg


うふっ うちの子達ってば 美犬ぞろいだこと (自画自賛  )

P1150668.jpg
P1150667.jpg

みんな 仲良くしてるかな?



とらちゃんは無理かもなぁ・・・・




えっちゃん CM:0 admin page top↑
<<りゅう君 3周年 * HOME * 美味しいお招き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *