さくらさん
2017 / 05 / 05 ( Fri ) 23:55:26
5月3日 憲法記念日

誰かが来るのを待ってます 

P1150538(1).jpg


さくらさん & さくらファミリー いらっしゃーい 

P1150544.jpg

大好きな Kちゃんにチューしまくる さらちゃん と

順番待ちの はなちゃん 

P1150540(1).jpg
ねぇ また背が伸びた?


父ちゃんは さくらさんに襲われてる 

P1150552(1).jpg


おぉ はなちゃんが めずらしく やる気出してるね  

P1150553(1).jpg

久しぶりに会えて嬉しいんだよね


P1150554(1).jpg


さらちゃんは? ずっと待ってたんでしょ

P1150555(1).jpg


はなちゃんが定位置に納まったところで

P1150556(1).jpg

さらちゃん 爆発中 

P1150558(1).jpg

P1150560.jpg
さくら 少しは成長したじゃない 


テンションMAXのさくらさん 

P1150563(1).jpg P1150564(1).jpg

さくらさん 先日5歳のお誕生日を迎えたばかり

まだまだ遊びたいのだが

シニア世代になったさらちゃん 持久力に問題発生 

P1150566(1).jpg
まだやるの? いい加減 落ち着いたら?

さくらママさん みんなは元気にしてるかしら?
P1150567(1).jpg
ママさん 手が止まってますよ


おやつだよ~ みんな整列!!

P1150571.jpg

りゅう君だけ やっぱり待てない・・・・


さくらママと引っ張りっこしたかったのに さくらさんに邪魔される

P1150574.jpg
なんでおまえなんだじょ 


さくらママに グシグシされても 嬉しいね

P1150584(1).jpg
そう言えば ママさん こういうことする人でしたよ


P1150583.jpg
さくらパパさん 会いたかったですよ


まだまだ遊びたい さくらさん

P1150585(1).jpg
さくら やめれ!!


りゅう君に訴える 

P1150588.jpg
おいら知らないじょ


さくら 遊びに来てくれてありがとね

5歳のお誕生日おめでとう

5歳になっても 全然落ち着かないまんまの君に会えて 嬉しいよ 

P1150591(1).jpg

お友達わんこの近況と お土産をたくさん持ってきてくれました 

ご近所だったお友達わんこさんの悲しいお知らせもありましたが・・・

みんなの様子が伺えて 感謝感謝の1日でした


みんな ありがとうございました

ぜひまた遊びに来てね 


お友達 CM:0 admin page top↑
<<美味しいお招き * HOME * 美味い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *