新しいお友達
2017 / 04 / 29 ( Sat ) 23:10:36
いつものように しぶごえ館山までの 朝散歩

ずっと会いたいと思っていたわんちゃんに会えました 


しぶごえ館山スタッフ犬の 「はなちゃん」でーす 
P1150472(1).jpg

はなさらと同じ ちばわんさんの卒業犬なんです

P1150471(1).jpg

はなちゃんの飼い主さんには 以前 『しぶごえ千倉』でお世話になりました。
残念ながら しぶごえ千倉は先月で閉館してしまい (ホント残念だわ
しぶごえ館山へ異動になられたそうです

P1150473.jpg
おねえさん あたしのこと覚えてる?
おいらは はじめましてだじょ

ちばわんさんからわんちゃんを引き取られたことを 
預かりさんのブログを通して知り
いつか会えるんじゃないかと 楽しみにしていました。

P1150478.jpg
こんにちは 私も はなですよ

少しだけ 恥ずかしがり屋さんでしたが
そぉ~っと 優しく ご挨拶してくれました 


我が家のワンズと一緒にいても 全然違和感な~い

フサフサわんこ仲間ができました 

P1150479(1).jpg

ちょくちょくお散歩に来るので これからもよろしくね 


途中 偶然にも ルナちゃんと合流
(アーサー君もいたんですが 先にパパさんとお帰りになりました)

わんこまみれになる アサルナまま 
P1150482.jpg
P1150485.jpg

で そのまま ルナちゃん家へお邪魔させていただくことに 

さらちゃん アーサー君と かけっこするのが楽しみなのだ

P1150487(1).jpg

こちらに越してきてから
こんなふうに遊べるお友達が まだ少なくて・・・ 
さらちゃんストレスがたまりがち 

はなちゃんや りゅうのすけに 
八つ当たりすることが増えてきていたのです 

P1150488(1).jpg P1150486(1).jpg

P1150489(2).jpg P1150490(1).jpg

アーサー君と 思いっきり遊べるのは
さらちゃんにとって 最高の時間

P1150491(1).jpg
あぁ~スッキリした


んっ? 何かに気付いた 腹ペココンビ 

P1150492(1).jpg

アーサー君も気がついた 
P1150494(1).jpg

わぁ~い おやつが出てきた 
P1150497(1).jpg
りゅう君 フライングしちゃダメですよ

P1150515(1).jpg
しあわせ~ 


アーサー君 ますます男っぷりが上がってきたね

P1150499(1).jpg
いつも さらちゃんと遊んでくれてありがとう

P1150505(1).jpg
あのね あたしアーサー君好き~  アサルナぱぱのことも好き~ 

P1150506(1).jpg
はなだって好きですよ 

ルナちゃんは 神秘的な美犬さん
「ルナ」ってお名前が 本当にぴったりだね

P1150512(1).jpg
アーサー君と パパさんの仲間に入れてほしい はなちゃん

遠慮がちにお座りするから・・・・

P1150513.jpg

パパさん 手を伸ばしていただいて スミマセン 


P1150519(1).jpg
りゅう君 疲れてる?
君は 何もしてないハズなのだがね・・・。


この後 大満足で帰宅の途についた 3ワンズなのでした 



アサルナ家のみなさま いつもありがとう
また遊びにいくね~ 



お友達 CM:0 admin page top↑
<<美味い♪ * HOME * 冤罪だじょ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *