仮契約しました
2012 / 12 / 10 ( Mon ) 22:47:09
仮契約しちゃいました。

DSCF5920.jpg


いろいろ検討した結果、館山のお家は タクト設計事務所さんにお願いすることになりました。

決め手は、いくつかありますが、一番大きかったのが プランです。

見事に、要望+α のご提案をしてくださいました。

最初に プランをご提案いただいたとき、一目で

「私はこれを待っていたんだ!」って思いました。

どうして、館山のあの土地だったのか、

その理由が はっきりとわかりました。

どうしてもこのお家に住みたいと思いました。

さて、どんなお家なのか・・・

詳細は おいおいアップさせていただきますね。




DSCF5918.jpg

  「待ちくたびれましたよ~」




スポンサーサイト

家づくり CM:0 admin page top↑
<<次は住宅ローン * HOME * 地盤調査>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *