犯人は・・・誰だじょ?
2017 / 04 / 20 ( Thu ) 22:08:00
ソラマメが順調に育っています 


あれれ? なんか変?

P1150340.jpg

くっ食われてるぅ 

誰のしわざ?

トンビ? カラス? スズメ?

この見事な食いちぎりっぷりは 鳥類ではなさそうよねぇ・・・。



ってことは?


この場所がお気に入りの さらちゃん?
P1150341.jpg

でも さらちゃん 青くさい生のお野菜 キライだもんね 


はなちゃんは?

う~ん、確かに食いしん坊だけど・・・ ないなぁ  

P1150342.jpg
はなは 盗み食いはしませんよ


そういえば 少し前に ソラマメの葉っぱ 食べてたヤツがいたなぁ 

ねぇ りゅうのすけさん 

P1150345.jpg
おいら なんかしたのか?


ちょうど 君の背丈なんだけどサ 

P1150346.jpg
何のことだじょ?


ソラマメ食べたの 君ですか  ?

P1150350.jpg
「・・・・・・・・ 」

P1150344.jpg
まだ 早かったじょ 


試しに食べてみたものの まだ青臭く美味しくなかったようで
食いちぎったカケラが 散乱してました 



だから生野菜はキライなのよね
P1150356.jpg


果報は寝て待つですよ
P1150343.jpg

P1150351.jpg
もっと 肥料やるんだじょ 


りゅうのすけ チッコ肥料はいりませんよ 



来週くらいには 第一号 食べられるかな?

楽しみ~ 



最近 夕日が きれいです

P1150360.jpg



館山暮らし CM:2 admin page top↑
<<冤罪だじょ * HOME * お花見予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハクビシンかな・・・( ̄▽ ̄;)
by: オキゴンベ * 2017/04/21 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

オキゴンベ 様

ハクビシンかも・・・^^;。
りゅう君、冤罪??(笑)

by: とらくま * 2017/04/22 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *