海コースは2時間
2017 / 04 / 14 ( Fri ) 18:27:47
カモメが飛んだぁ 

P1150318(1).jpg

カルガモ飛んだぁ 

P1150319(1).jpg


今日のお散歩は 海コースだよ 

P1150312.jpg


海コースといえば しぶごえ方面 

最近は 頻繁に『しぶごえ館山』まで歩かされてる歩いてます 

P1150332.jpg

気持ちいいからいいんだけどサ

このコース 往復2時間なんだよね・・・・ 

P1150334.jpg


ここに来ると いろんな(ワンコの)ニオイがするのですが

P1150335.jpg
P1150336.jpg

ちょうど 朝ご飯の時間にぶつかることが多く
なかなか 宿泊されているお友達に会えないのです   


でもね 会える時には たくさん会えるのよ 


わ~い ラブちゃんが いっぱ~い 

P1150289.jpg
P1150291.jpg
P1150294.jpg

お仲間でお泊まりに来ていたそうです

そーゆーの いいな 

P1150296.jpg


お別れしたあと さっそく始まった撮影会
 
P1150297.jpg

可愛いわが子を収めようと 一生懸命なお父さんとお母さん 


どこも一緒だね 



幸せな気持ちをたくさんもらって

さぁ 帰りますか !!

P1150361.jpg

お花見散歩しながら ゆっくり歩こうね 


わんこ CM:4 admin page top↑
<<お花見予防接種 * HOME * はなちゃん記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りゅうくん満足そうないい笑顔!
思わずコメントしちゃいます(笑)
みんな仲良くできておりこうさんだね。
気持ちのいい季節ですね。
by: るる母 * 2017/04/15 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母 様

思わずコメント、ありがとうございます(笑)
最近「えへへっ」ってよく笑うりゅう君です(*^^*)
気持ちのいい季節になり、お散歩も長距離コースになりました。
はなちゃんは早く帰りたいようですけどね(^^;)


by: とらくま * 2017/04/15 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

しぶごえ千倉が閉館してしまったので
次回の房総旅行の宿泊はきっと「しぶごえ館山」になります~。
お散歩で会えるかも?いいなあそういうの~。
by: yukari11 * 2017/04/18 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

エェッ!!『しぶごえ千倉』閉館しちゃったんですか?!
(HPチェックしました、本当に閉館しちゃったんですね・泣)
千倉好きだったのにな・・・残念ですね(T_T)

「しぶごえ館山」は完全にお散歩コースになってます。
お泊まりの際はご連絡をくださいませ♪
朝ご飯が終わる頃にお散歩行きまっせ~(*^^)v

by: とらくま * 2017/04/18 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *