はなちゃん記念日
2017 / 04 / 10 ( Mon ) 23:55:55
7年前の4月10日

我が家に天使がやってきました 

005.jpg

ちばわん預かりボランティア るる家卒業

さんご 改め はなちゃんです 

026.jpg


今では 大人しくてお利口さんと 評判ですが 

028.jpg


この頃は やっぱり 天下無敵の子犬さま 

DSCF0012.jpg


壁紙はがして 石膏ボードかじって

スリッパ サンダル テーブルの脚から レンタルDVDまで(←弁償しました 

かじれそうなものは とりあえず かじってみる

019.jpg

フローリング床や ソファにクッション 

掘れそうなものは ひたすら掘る 

008.jpg


小さな怪獣 破壊王だったんです 

DSCF0004.jpg

どんなに 破壊されても 育児ノイローゼになりそうになっても

2012_02130008.jpg


こんな寝顔を見せられたら・・・ねぇ  

DSCF0018.jpg


もちろん今でもと~っても可愛いはなちゃんですが

子犬時代の可愛さは また格別 

2012_02130006.jpg


可愛いわぁ  


DSCF0030.jpg

はなちゃんが来てくれて 本当に幸せです

DSCF0053.jpg


ずっと ずぅ~っと 一緒にいようね

DSCF0061.jpg


だったら ごはん大盛りでお願いします 
P1150042(1).jpg


はなちゃん おかげさまで 7周年です 



はな CM:6 admin page top↑
<<海コースは2時間 * HOME * くつろぎすぎだよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ラッキー7

はなちゃん 7周年おめでと~。
子犬の可愛さにはいつも秒殺されてしまいますが
はなちゃんのおこちゃま時代のかわいさは格別~。
悪さもそこそこしてたんですね(笑)
今じゃ とらくま家の不動の長女で優等生で想像つかないなあ。(笑)
by: yukari11 * 2017/04/11 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

はなちゃん7周年おめでとう!!!!
本当にかわいかった!
ぬいぐるみなんて目じゃないほどかわいかった♡
かなりキカンボウだったけどね、今では本当にいいお姉さん&人を癒してくれる抱き心地満点の特別いい子になりましたね。
こんないい子に育ててくださってありがとう!
すごく望まれて家族になって、はなちゃんもそれに十分こたえてくれてこんな幸せありませんね。
これからも元気でみんな仲良く素敵な海辺ライフ楽しんでくださいね。

もう一度、「7周年記念日おめでとう!」
by: るる母 * 2017/04/11 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん記念日おめでとうございます。
子犬のはなちゃん・・・まさしく天使・・・!!!
つぶらなお目々は今でも変わらないですね~。
あ~私もはなちゃんに足の上でおすわりしてもらいたいです。
優しくて穏やかで甘えん坊の可愛いはなちゃん、これからもパパとママを笑顔にしてね!
by: ライト&一郎ママ * 2017/04/11 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ラッキー7

yukari11 様

パピーはなちゃん、可愛いでしょ❤
でもいろいろやらかしてくれたんですよ~(^^;)
さらちゃんを迎えたら、あっという間に落ち着いて
お利口さんになってくれました。
しっかり者の長女(性格には三女ですが)として
母ちゃんを支えてくれてます。
優等生ですが、たま~にワガママ&意地悪になるの(笑)
そんなとこも愛しくて大好きなのです(*^_^*)
by: とらくま * 2017/04/11 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう!

るる母 様

あれから7年たちました。
本当に可愛いパピーちゃんでしたよね~(*^_^*)
ぬいぐるみなんかより、ずっとずっと可愛いで~す❤
お礼を言うのは私たちの方です。
るる母さんが、はなちゃんをセンターから引き出してくれて
見ず知らずの私たちの元へ託してくださったこと、心から感謝しています。
やっぱりはなちゃんは「超ウルトラスーパースペシャルわんこ」です。
一緒に暮らせる私たちは果報者です(*^^)v
ぜひ館山へ遊びにいらしてください。
みんなで海辺のお散歩しましょう(@^^)/~~~


by: とらくま * 2017/04/11 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ライト&一郎ママ 様

ありがとうございまーす。
里親募集のはなちゃんを見た瞬間「この子だ!!」って思いました。
もう可愛くって可愛くって❤ 天使でしょ^^
どうして『うちの子』ってこんなに可愛いんでしょうね(笑)

はなちゃんの必殺技を体験された方はメロメロになってますよ~♪
ぜひ体感してみてくださいね!!
はなちゃんがいてくれたから、さらちゃんやりゅう君を迎えることが
できました。
これからも賑やかな3ワンズを見守っていてくださいね(^^♪
by: とらくま * 2017/04/11 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *