くつろぎすぎだよ
2017 / 04 / 09 ( Sun ) 22:59:29
お天気が悪い日が続いています 

お散歩も雨の様子を見ながら出かけるのですが
それでも時々濡れてしまうことに 

気持ち良いお散歩したいなぁ 


せめて写真だけでも スッキリ晴れたお散歩日和でいきましょ 

P1150323.jpg

菜の花満開 春らしい風景は どーでもいいが

ココが気になる 3ワンズ 

P1150324.jpg
P1150325.jpg

いつも この場所で みんなでクンクンするんだよね 

猫ちゃん?と思ったけれど それにしてはしつこい 

タヌキかな? 
それとも・・・・? 

いつか正体を確かめたい 


  



少し前の写真ですが・・・

お散歩途中で 時々寄らせていただく ルナ&アーサー家にて

はなちゃん 嬉しくって ごろり~ん 
P1150143(1).jpg
P1150144(1).jpg
P1150145(1).jpg
あぁ・・・アーサーくん・・・ 


すっかり慣れちゃって まるで我が家のような 3キョウダイ
P1150147.jpg
P1150148.jpg
はなちゃん 甘ったれ~ 

りゅう君 いい笑顔  
P1150149.jpg
さらちゃん のんびり休憩中 


はなちゃん 至福のひとときだ 
P1150150.jpg

あんたたち くつろぎすぎだよ~  


ルナ&アーサーファミリー いつもありがとう 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<はなちゃん記念日 * HOME * 脱・ペーパードライバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *