イイことあるかな?
2017 / 03 / 30 ( Thu ) 20:53:32
突然ですが 問題です

この中に 動物が隠れているのですが・・・・


分かります?

P1150216.jpg



写真中央部分を拡大しま~す

P1150215.jpg

え?? 

彫刻???

もしかして 本物????

まったく動かない

しばらくの間 じーっと見つめていたら まばたきをしました

「ほんものだぁ!!!!!」



野生のフクロウさんに ごたいめ~ん

テンションあがっちゃいました


びっくりさせないように 距離をとりつつ

わんこ達が気がつかないよう そ~っと 写真を撮らせてもらいました


P1150218.jpg
P1150219.jpg


眠そうなんだけど、 私の動きに合わせて ゆ~っくりお顔を動かします


やだぁ~ 超可愛い~

欲しーい

飼いた~い

(注:捕まえちゃダメですよ~)


フクロウは  「不苦労」や「福朗」 「不苦老」 など
語呂合わせで 縁起物ですよね

イイことあるかしら?


そもそも野生のふくろうさんに出会えたことが ラッキーですよね




あとでネットで調べたら

「フクロウは基本的に穏やかな性質ですが
春先に繁殖期に入って、ヒナを育てている時だけは攻撃的になります。
巣に近づくだけで頭上から攻撃され、目や耳などを攻撃します。」 だと


あれ以上近寄らなくて正解だったのかも


知っておくべきこと たくさんありますね。



うちの子たち 同じ格好して寝ています

P1150154(1).jpg
P1150213.jpg
P1150232(1).jpg


ここにフクロウさんが加わったらどうかしら?
などと妄想してみる


フクロウさんは 猛禽類 
ネズミやモグラ カエルや小型の鳥さんなど を食される とな



・・・・・やっぱり ムリだわ




館山暮らし CM:0 admin page top↑
<<ワカメいただきました * HOME * 牛乳の勝ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *