なんか 幸せ❤
2017 / 03 / 16 ( Thu ) 01:29:00
コチラに引越ししてから お散歩コースをいろいろ探索しています

地図には載っていないような道があり

赤道(あかみち)なのか もしかして私道なのかな? と思いつつも

たとえ私道でも文句を言う人なんていないだろうなぁ と

フラフラ散策しています 


そんなある日 見つけた道を歩いていると・・・


あらまぁ ここは ルナちゃん&アーサー君のお家じゃないの!!

       関連記事 ⇒ 


こんなに近かったんだ 


P1140997(1).jpg

アーサー君と パパさんが お出迎えしてくれました 

ルナちゃん&ママさん とは 途中ではぐれてしまったそうで

「そろそろ帰ってくるよ~」とのこと 


そんなお話をしていたら 戻っていらっしゃいました 
 


P1150001(1).jpg


P1150002.jpg

図々しくも お庭にオジャマさせてもらっちゃった 


P1150003(2).jpg

まだ朝だというのに すでに日当たりの良いお庭 

あったかーい

ひろーい

きれいー


気持ちイイ~

P1150004(1).jpg

やったぁ アーサー君と遊べたね 

もう すっかり仲良しだこと 


はなちゃんは いつもの定位置  

P1150009(1).jpg
ナデナデしてください 


P1150010(1).jpg


ルナちゃんがお家の中に!! 

P1150011(1).jpg

実は さらちゃんと ガウガウしちゃいまして・・・

ルナちゃんは アーサー君を

さらちゃんは はなちゃんを

お互い 守ろうとして (勘違いなんだけどね)

ぶつかっちゃいました 


きっと 似てるんだよね

リーダー気質だったり 責任感が強かったり 


んっ? 責任感?? 


ルナちゃんは 絶対そうだと思うけど


さらちゃんは ちょっと違うような気もするなぁ・・・・。


P1150013(1).jpg

そうだよね、ルナちゃんは正しい!!


窮屈な思いをさせて ごめんなさい


ゆっくりでいいからね

さらちゃんともお友達になってね 



っていうか、アタシがしっかりすればいいんだよなぁ・・・・(反省)




ママさんと 姉弟犬  とても素敵だったので 

P1150014(1).jpg

あぁ・・・シャッターチャンス 逃しちゃった 

重ね重ね 申し訳ございません


わんこの話だけではなく 

同じ移住者として いろんなお話ができるのは とても嬉しい

そんなお友達が 近くに居てくださることに 心から感謝です  

人と人の繋がり 

その大切さと意味を じわじわと分かり始めている 五十路です  



・・・ なんか 幸せ 


また寄らせていただきま~す



 この間 パパさんは 洗濯物を干していらっしゃいました
 なんて素敵 



お友達 CM:4 admin page top↑
<<さらちゃんに似てるけどハナちゃんです * HOME * りゅう君のシャンプーDAY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すてきなご近所さん

すてきなご近所さんがいて とても楽しそう!
とらくまさんもお三方も!
移住生活がますます充実していきますね~。
by: yukari11 * 2017/03/16 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  また来てね

立ち寄りありがとうございます♪
思わぬファミリー訪問に、アーサー君は初めてたくさん遊べて満足していました。
ルナちゃんの最初の思わぬ主張に私が気がつかず、すみませんです(人にもワンコにも)!サラちゃん&ルナちゃんで、それぞれの性格に合わせて無理をせずに少しずつさらっとしたお友達になれると思います。
実はご近所でヨカッタ~!また遊びにきてください。夏になったら給水地点です(笑)。
by: アサルナ母 * 2017/03/16 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: すてきなご近所さん

yukari11 様

本当に素敵なご家族なんですよ❤
素敵な人がそばにいると、自分のレベルが引き上げられるので
あぁ、こういうの大事だなって思います。
移住生活、とっても楽しいです♪ オススメ(*^_^*)
by: とらくま * 2017/03/17 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: またうかがいま~す♪

アサルナ母 様

突然おじゃましちゃってごめんなさい。
でもとっても楽しかった~♪
アーサー君と仲良く遊べて3ワンズも幸せです。
ルナちゃんには申し訳なかったです。
何度か会っていくうちに、いつのまにか仲良し❤ってことになれるよう
見守っていきたいです。
これからもヨロシク!!
給水ポイント(笑)寄らせてもらいま~す(*^^)v
by: とらくま * 2017/03/17 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *