りゅう君のシャンプーDAY
2017 / 03 / 13 ( Mon ) 00:42:01
ぽかぽか陽気の 昼下がり 

せっせとタオルを運ぶ りゅうのすけ

P1140959.jpg


だって 今日は りゅう君のシャンプーDAY 

P1140969(1).jpg


シャンプーDAY 恒例のタオルのひっぱりっこ 

P1140971.jpg
かあちゃん いつもの!!


ひっぱりっこ 大好きな りゅう君です 

P1140962.jpg
P1140965.jpg


さらちゃんは 今日はのんびり お庭番 
 
P1140960(1).jpg


ひっぱりっこに夢中な りゅう君の 後方では・・・
P1140973(1).jpg


アレの何が楽しいの?
P1140972.jpg


はなちゃんは 人にくっついていたんいんだよね 

P1140980(1).jpg
そんなこと言ってないですよ・・・


ゆったり日向ぼっこの 女子フタリ と

ひとりタオルと格闘する長男坊

P1140974(1).jpg P1140975(1).jpg

P1140976(1).jpg P1140977(1).jpg


P1140978(1).jpg

風が吹いても 寒くない そんな季節になってきました  

P1140984.jpg
P1140985.jpg
P1140983.jpg

昼間だけなら もう春だわ 


りゅう君 まだタオル運んでるの? (階段 登ってます)
P1140989.jpg
P1140990(1).jpg P1140991(1).jpg
P1140992(1).jpg
もいっかい ひっぱりっこだじょ 


りゅうのすけ ホントに面白いヤツだねぇ 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<なんか 幸せ❤ * HOME * えへへっ❤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  春だね~

う~ん いいお天気。
寒くもなさそう~。
3ワンズの のびのびの様子が
心をほっこりさせてくれますね~。

りゅうのすけくん 相変わらずかわいい~
by: yukari11 * 2017/03/14 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 春だね~

yukari11 様

春だね~なんて書いたのに、冬に逆戻りしておりますね^^;
寒い日はお庭にも出ず、暖かい部屋の中で惰眠を貪る3ワンズ。
それもまた目の保養^^

はい、りゅう君はず~っと可愛いまんまです(*^_^*)
もちろん、はな&さらもですけど❤
by: とらくま * 2017/03/15 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *