新しい鑑札
2017 / 02 / 21 ( Tue ) 13:25:50
春一番とか二番とか とんでもない暴風の日もあれば

穏やかに スッキリ晴れる日もありまして

これは後者の日


ホレボレするような 富士山だこと 

P1140782(1).jpg

つい 拝んじゃう (笑)


ソラ豆の花もたくさん咲いて 

背丈は りゅう君を超えました 

P1140789.jpg


さらちゃん 畑の向こうが気になるようで  

P1140792.jpg

おや りゅう君も 

P1140791.jpg

ご近所の白ネコちゃんが 畑で日向ぼっこちゅう 
 (まだお名前がわからない) 

P1140793(1).jpg

お友達になりたい フタリです 


こんな日は 気持ち良くて ずっとお庭での~んびり 

P1140795.jpg


 
母ちゃんも一緒にどうですか?

P1140797.jpg

ありがとね 

のんびりしたいけど 片付けがまだまだあるんだよ 



市役所に ワンズの登録に行ってきました 

P1140829(1).jpg

「変更届」を提出して 以前の鑑札と引き換えに
新しい鑑札をいただきました。

「わんちゃんにつけてくださいね」と言われたけど

もちろんつけなくちゃいけないんだけど

う~ん、ちょっと大きいなぁ (可愛くないし・・・・

船橋サイズなら 小型犬も問題なし

おまけに可愛かったし  (お隣の習志野市民に羨ましがられてた)

P1140830(1).jpg

ちょっと残念 

とはいえ これで晴れてわんこ達も館山っ子です 



わんこ CM:4 admin page top↑
<<穴掘り 7年 * HOME * お散歩コース探索中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  祝・お引越し

とらくまさん、こんにちは!
館山にお引っ越しされたんですね!
あんな素敵な場所で、海を眺めながら毎日暮らせるなんてうらやましいです(^O^)
館山や千倉には私たちも大好きなので、また遊びに行ってもいいですか?
みんな(ワンズ)にも会いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうしばらくは片付けなど大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
by: 不二子 * 2017/02/21 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます。
わんこ達も館山市民になったんですね(*^ー^)ノ♪
by: オキゴンベ * 2017/02/22 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 祝・お引越し

不二子 様

そうなんです、とうとう引越しました!
今までご不便をおかけしましたが
これからは毎日在住しておりますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいませませ~(^^♪
クロエちゃん元気ですか~??
私も会いたいです!!!

お片付けねぇ・・・、もういい加減飽きちゃった(^^;)
by: とらくま * 2017/02/22 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

オキゴンベ 様

ありがとうございます♪
狂犬病予防も集合注射で受けられそうです!
会場でお友達できるといいな?!
皆そんな余裕はないかしら・・・^^;
by: とらくま * 2017/02/22 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *