やっと会えた♪
2017 / 02 / 12 ( Sun ) 23:20:11
引越しの後片付け

4日目にして やっと床が見えた 

あぁ やってもやっても 終わらない 


疲れてます・・・。



     


先週日曜日のお散歩の出来事です
(まるまる1週間遅れだぁ^^;)

P1140738.jpg

里山コースも ところどころピンクに色づいて

寒い中でも 春の気配に なんとなく華やいだ気分 


そんな中 向こうから 気になるわんこ連れが・・・・


ずっと会いたかった お友達に やっと会えました 

P1140739.jpg
おまえが アーサーか


ご近所にお住まいの お友達

ルナちゃん家に 新しく加わったアーサー君です


アーサー君は しじみ家の卒業犬

     その時の様子は ⇒ 



ルナちゃん ますます美人さんになっちゃって 

P1140743.jpg


そして 弟分に迎えられた アーサー君

P1140744.jpg

可愛い~ 

その可愛いさを写し取りたいのだけど

ちっともじっとしてくれないのよ 

まだまだ遊びたいお年頃です



はなちゃんは なにはともあれ 「撫でて!!」のおねだり 

P1140742.jpg


そして ワラワラ ご挨拶ちゅう 

P1140746.jpg
P1140748.jpg


アーサー君 はなちゃんに「遊ぼう♪」と お誘いくださるのだけど

P1140752(1).jpg


はなちゃんは やっぱり こっちの方が良いんだって 

P1140753.jpg


「あななたたち 早くお散歩行きますよ」 と

クールビューティな ルナ姉さん 

P1140754(1).jpg


みんなで 一緒にお散歩しました 

P1140755.jpg


仲良しキョウダイです 

P1140756(1).jpg


時々 後ろを気にしてくれるのね 

P1140759.jpg

優しいアーサー君です


ルナ&アーサーファミリー 楽しい朝のお散歩をありがとうございました。

お友達が増えて とっても嬉しい 

ルナちゃん アーサー君

今度は お庭で一緒に遊ぼうね 





そして 片付けはまだまだ続く・・・・。


お友達 CM:2 admin page top↑
<<お散歩コース探索中 * HOME * お引越し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  しあわせそう

アーサーくん幸せそうでうれしいですね。

幸せ5ワンの散歩これから頻繁にブログに登場しそうですね~楽しみです。

片付けのゴールはすぐそこです!がんばれ~!
by: yukari11 * 2017/02/14 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: しあわせそう

yukari11 様

アーサー君ホントに良い子で可愛いのです❤
きっとこれからちょくちょく登場すると思うので
お楽しみあれ~(*^^)v

荷物がね、入らないんですぅ(泣)
ここからが勝負なのね!ガンバル!!
by: とらくま * 2017/02/14 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *