お引越し
2017 / 02 / 05 ( Sun ) 23:55:32
何故か ガラ~ンと片付いているお部屋

わずかに残った寝床で お昼寝中のわんこたち  

P1140703.jpg

荷物はすべてこの中に  

P1140699.jpg


朝焼けに染まった富士山が きれいに見えた節分の日に

とらくま家 引越しいたしました 

P1140706(1).jpg

船橋在住 ときどき館山 という 二地域居住をしておりましたが

とうとう 館山へ完全移住をすることになりました 



作業中 お邪魔にならないよう 
君たちはここで待機していてくださいね 

P1140708.jpg

はなちゃん たくさんのお兄さんたちがきてくれて 嬉しそう 


終わったら 撫でてもらえますか 
P1140711.jpg

はい、だから終わるまでイイコで待っててね 


テキパキと作業をしてくださる 引越し屋さん

重い荷物を軽々と どんどん運ぶ姿は ホレボレします 

P1140713.jpg

丁寧な作業と 細かい気配りも抜かりなく

手際の良さに 思わず見とれてしまうほど。

「さすが プロ 

P1140715.jpg

もう終わりましたか? 
P1140714.jpg


いやいや まだまだですよ 

前日夕方に 荷物の搬出
翌日朝から 荷物搬入 という 一泊二日のお引越し


わんこたちも疲れが出てきたようで

うとうと 舟を漕ぎ始めました 
 
P1140717.jpg
P1140719.jpg
P1140720.jpg

みんな おりこうさんで待っててくれてありがとう 


お仕事終了後に お兄さんたちに たくさん撫でてもらいました 


最初から最後まで気持ちの良いお仕事に感謝です

引越し屋さん お世話になりました 



まさに山のような荷物

これ 私が片付けるんだよね・・・・。

P1140722(1).jpg

P1140724.jpg


引き続き エアコン工事と

P1140723(1).jpg


ネット回線工事も終了しました

P1140726(1).jpg


ひとまず 休憩しましょうか 

P1140725.jpg


お日様 ぽかぽか 気持ちイイね 

P1140729.jpg

いつまでもこうしてお昼寝していたいけど

P1140731(1).jpg

これから後片付けが待っているのよ 



で、 これ全部入るんだろうか・・・・?

P1140734.jpg



未分類 CM:10 admin page top↑
<<やっと会えた♪ * HOME * 癒される>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気でね~!

あ~~とうとうお引越ししちゃいましたね!
実際には今までとそれほど変わったことはないのだけど距離感を感じて寂しいです。
荷物は必要最小限だけを出してあとは疲れないようにゆっくり片付けてくださいね。
またご都合のいい時に是非いぬ親会にお越しくださいね。
はなちゃん、さらちゃん、りゅうくん、元気で仲良くね!!
by: るる母 * 2017/02/06 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様です~。
作業のあと3人に癒してもらえるから
お手伝いしたいです。

あ~ でも遊んじゃってお手伝いにならないかも(笑)
by: yukari11 * 2017/02/07 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 元気でね~!

るる母 様

とうとうお引越ししちゃいました!!
たしかに距離はありますけど、実際はそれほど時間はかかりませんよ。
館山道路つながってるし(*^_^*) ご訪問お待ちしていま~す♪

荷物の片付けは本当に大変ですね。
やっと床が見えてきました(苦笑)
いったいいつになればスッキリ片付くことやら・・・。

ワンコ達はのびのび走り回ってお昼寝して楽しんでくれてます。
大変だったけどやっぱり越してきて良かったなぁ。
by: とらくま * 2017/02/07 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

はい、ホントに疲れてますぅ(笑)
片付けても片付けてもなくならない・・・。
かなり処分してきたつもりでしたけどまだまだ甘かったようです。

ワンコ達だけノンビリ過ごしてますよぉ~。
うらやましい限りです。 
by: とらくま * 2017/02/07 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!!

とうとう移住ですね~
パパさんの野菜コーナーが充実しそう
一番喜んでるのはワンズ3兄妹でしょうね

なんだか私までワクワクです
今年も遊びに行かせてください^^

by: あくびまま * 2017/02/07 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとうございます!!

あくびまま 様

とうとう移住しちゃいました!!
野菜も果樹もいろいろ計画しておりますが
まずはこの荷物の山を片付けねば(@_@;)
早く遊びに来ていただけるように頑張ります!

ワンコ達毎日元気に走り回ってますよ(*^_^*)
お友達ワンコさん、たくさんできるといいな♪
by: とらくま * 2017/02/09 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

定住おめでとうございます。
自分も5年間毎週幕張から館山に通いました。4年前からの定住です。
by: オキゴンベ * 2017/02/13 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

オキゴンベ 様

先輩、よろしくお願いします!!
落ち着いたら是非お会いしたいです(*^_^*)
いろいろ教えてください。
まずは、はなちゃんとお友達になりたいな♪♪♪
by: とらくま * 2017/02/14 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/14 12:47 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

鍵コメ様

おおっ、ありがとうございますヽ(^o^)丿
片付いたら、ぜひ連絡させていただきます♪
by: とらくま * 2017/02/14 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *