雪化粧
2017 / 01 / 22 ( Sun ) 00:37:01
金曜日は さぶかった  

予報より早い時間から チラチラと白いものが舞う 
さむ~い朝となりました 

P1140619.jpg

公園もうっすら雪化粧

P1140620.jpg
P1140622.jpg
P1140623.jpg

わんずたちも 雪化粧


あ~あ スイッチ入っちゃた 

P1140625.jpg P1140626.jpg 

やっぱり 雪は テンション上がるようですね 

P1140627.jpg P1140628.jpg


だけど ねぇ 寒いんだよぉぉぉ 

とっとと散歩して帰ろうよぉ

P1140631.jpg


はなちゃん どんどん雪が積もってますよ

P1140634.jpg


プルプルしてください

P1140638.jpg


なんか冷たいですよ

P1140639.jpg

はなちゃん 黒いから 雪が目立ちます

おまけに なかなか払おうとしないんだもの
(毛足の長い 厚手のコートだから 感じにくいのかな?)

はなちゃんにだけ どんどん どんどん 雪は降り積もるのでした 

P1140635.jpg


あ~寒い!!



わんこ CM:0 admin page top↑
<<癒される * HOME * 7歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *