7歳になりました
2017 / 01 / 19 ( Thu ) 23:22:36
あのね

はなは 7歳になりました 

P1140472.jpg

母ちゃんは

「お誕生日 おめでとう 同年代になっちゃったね」って

失礼なこと言うです 

P1140498.jpg

一緒にしてほしくないです

はなは まだまだ若いですよ  


お散歩だって しっかりリードするですよ 

P1130848.jpg


短いコースを選ぶのも

時々サボるのも 

すべては 母ちゃんのためを思ってのことですよ

P1140280.jpg

はなは 気配りのできる レディですから 


それなのに うちの父ちゃんと母ちゃんときたら

はなのお祝い 忘れてたですよ 


「来月の さらちゃんと一緒にね

盛大にお祝しようね~」 だって 


ボケたこと言って ごまかしました  

P1140281.jpg

まったく 世話がやけますよ       by はな





はなちゃん お誕生日おめでとう

いつも助けてくれて ありがとう

いつも支えてくれて ありがとう

父ちゃんと母ちゃんのところにきてくれて ありがとう

はなちゃんに出会えて 本当に幸せ 


ずっとずーっと そばにいてね

P1130477(2).jpg

だぁい好き!! 


はな CM:4 admin page top↑
<<雪化粧 * HOME * しぶごえまでお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん お誕生日おめでとう!
とらくま家の要として不動の安定感。
すてきです。
はなちゃんのこと おばちゃんも好きですよ~
これからも元気で楽しく過ごしてね~。
by: yukari11 * 2017/01/20 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんお誕生日おめでとう!
もう7歳なんだね!!
はなちゃんはスーパーパーフェクトわんこ!!
ずっとずっと元気でみんなを守っていてくださいね。
私もはなちゃんだぁ~い好きよ!!!
by: るる母 * 2017/01/20 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

ありがとうございます!
おっしゃる通り、はなちゃんなくして我が家は成り立ちません。
はなちゃんに負担かけないように、母ちゃん頑張ります!!
ずっとずーっと一緒にいたいからね❤

by: とらくま * 2017/01/21 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母 様

おかげさまで7歳になりましたヽ(^o^)丿
いつもそばに寄り添い支えてくれる愛しい子です。
はなちゃんと一緒に暮らせて本当に幸せです。
ずっとずっとはなちゃんが笑顔でいてくれるよう
母ちゃん頑張ります!!
そろそろゆっくり年をとっていってほしいなぁ。
by: とらくま * 2017/01/21 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *