しぶごえまでお散歩
2017 / 01 / 11 ( Wed ) 00:55:35
今更ですが・・・正月三が日のお話です 


朝のお散歩 めずらしく父ちゃんも参加 (ホントめずらし~)


ならば、と ちょっと足を延ばしてみましたよ 

P1140544(1).jpg


「しぶごえ館山」 
わんこと泊まれるお宿では有名ですよね 

館山のお家から そこそこ近いのですが
どのくらいで行けるのかずっと試してみたかったのです

P1140545(1).jpg

ただ、母ちゃん一人で行くにはちょっと不安

だって帰り道 「りゅう君抱っこ」って可能性もあるから 



ここって入ってってもいいのかね???
(って入っちゃったけどサ)
P1140546.jpg


やっぱり 良いなぁ 

ここからの景色が気に入って 館山に決めたんだもんね 

P1140549(1).jpg


先代犬のとら&くまと一緒に よく来たんだけど

そ~いえば この子たちは 来たことなかったんだね 
(しぶごえ千倉には行ったけど)


海をバックに 3わんショット撮りたいのに

ちっともカメラの方を見てくれない 
 


ならば カメラの方が合わせましょ

P1140552(1).jpg


気になっていたのは 可愛い 白いトイプーさん 
 
P1140553.jpg


今まで なかなか 他のわんこさんに会えなかったので
我先にと ごあいさつ 

P1140554.jpg


あらら ママさんの足の間に 隠れちゃった 

P1140556.jpg
驚かせてごめんね 

まったく 集団だと遠慮するということがなくなる



さぁ 目的は達したので そろそろ帰りましょう 

P1140557.jpg

ねぇ そっちじゃないってば

母ちゃんの声を無視しながら ずんずん前に進む3ワンズ
P1140558.jpg


おぉ 釣り人のお伴をしている Mシュナさんがいらしたのね

P1140559.jpg

釣ったお魚の守犬をされていたので
お友達にはなれませんでした (残念 

P1140570.jpg


しぶごえ方面に行くと わんこさんに会えるね


チェックアウトの時間を狙うといいかも!


お散歩往復 所用時間 1時間40分なり

直線距離なら 30分くらいでたどりつくかな  

ではまた 来ましょうね。



元気な時に・・・・。


やっぱり 帰り道は 車で迎えにきてほしい。。。。。かも。


わんこ CM:4 admin page top↑
<<7歳になりました * HOME * 2017年スタート!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2年前にはなと泊まりました。
http://okigonbe.blog.fc2.com/blog-entry-2097.html
ご飯もおいしかったし(*´ω`*)
by: オキゴンベ * 2017/01/12 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

オキゴンベ 様

はなちゃんのお泊まり練習で行かれたんですよね、
お近くにお住まいなのに(笑)
歩いて行って歩いて帰る「お泊まり」もアリですね(*^_^*)
その前に、私はもう少し足腰鍛えねば!!


by: とらくま * 2017/01/13 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  景色が最高!

私が泊まったときは海の向こうにキレイに富士山が見えて感動しました。やはり、ここの公園、最高のロケーションですよね!
館山、ほんとにいいなー。
とらくまさん家が 羨ましいですー❤️❤️❤️
by: 不二子 * 2017/01/15 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 景色が最高!

不二子 様

今の季節は富士山がキレイに見えてますよ(*^^)v
ここからのロケーションは格別ですね!
またぜひ館山へ遊びにきてくださ~い♪
可愛いクロエちゃんに会いたいです❤
by: とらくま * 2017/01/17 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *