大晦日
2016 / 12 / 31 ( Sat ) 18:00:00
やっと穏やかに晴れた 大晦日 

布団干したり 洗濯したり 朝から大忙し

買い物ついでに 退屈している3ワンズを連れて

北条海岸までドライブです 

P1140442.jpg

海と同化しそうな青空の向こうに 富士山もスッキリ見えてます 
写真では小さくてわかりにくいのですが、肉眼ではもっと大きく見えるんですよ

     ここ北条海岸は 正面に富士山が見える絶景ポイント
        特に夕暮れは 空と海がオレンジ色に染まって綺麗なのです


お散歩中のわんこさんに コンニチハ 

P1140445(1).jpg

まだ6カ月なんだって

あんまり他のわんこと接したことがないそうで ちょっとビビってます

シッポ格納されちゃったけど  興味はありそう

P1140446(1).jpg
また会えたら ぜひ一緒に遊ぼうね 


ちゃっかり者の りゅうのすけ

P1140449(1).jpg

一番のりで 愛嬌をふりまいて さすが「愛玩犬」 


さらちゃんも 

P1140450(1).jpg


はなちゃんも ご満悦~ 

P1140453(1).jpg


遊んだら 出すもの出して 
P1140440(1).jpg P1140455(1).jpg
気持ち良さそうだなぁ (ちゃんと拾って帰りましたよ 


さぁ 戻りましょう

P1140461(1).jpg

P1140463.jpg P1140466.jpg
楽しかったようで 母ちゃんたちも嬉しいよ 


父ちゃん もっと遊びに連れてけ~
P1140484(1).jpg


ゴロン ゴロン してるペア 

P1140493(1).jpg


はなちゃん とろけてま~す 

P1140495.jpg


P1140496(1).jpg
ジャマされちゃった・・・


2016年も もう終わろうとしています。


年末に悲しいお別れはありましたが

それ以外は ドラマチックなことなどまったくない

ごく普通の日常だけの しょーもないブログにお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました。

P1140497.jpg


どの子にも 安らぎが訪れますように

P1140499.jpg


良いお年をお迎えください

P1140501.jpg


また来年~ 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<2017年スタート! * HOME * 風が強くて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *